【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5383
    • デネブ
      18/10/27 10:46:48

    前にステの書き込みを、私が書いたと思い込んで、ヒステリックだとかミュンヒハウゼンだとか罵ったよね。
    私は今までステで攻撃したことはないし、言いたいことはコテでいう、コテで言えないようなことは言わずに我慢する、そのスタイルでやってきた。

    昨日のコメントで敢えて「コテでのコメント」と言われたことで、上のことを思い出した。

    ミニメで伝えたら、この前みたいに大事なことが伝わらない。だからここで言った。

    深夜ちゃんは自分のことだけ言い過ぎ。
    過去のことを振り返ったら、恥をかかされたのは深夜ちゃんだけではないでしょう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ