【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 5346
    • おはよう
      18/10/22 07:07:13


    注意や助言はできても、人それぞれのやり方や考えをを変えるのは難しいね(笑)
    だって私も頑固だから、私のやり方変えないし(笑)
    でも、お互いに寄り添ったり距離を置いたり、時々喧嘩もしながら、少しずつ歩みよりはできると思ってるよ。

    少なくとも名前がある私たちだけは、上手に距離感作っていれば、無駄に争うこともないし、いつかまた普通に話せるようになると思ってるよ。


    そして、すべてのコメントはIKKOさん読みすること!!
    そしたら無駄に怒れない!!(笑)

    行ってきます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ