新垣結衣「小っちゃくなりたかった。あと5cm」

  • ニュース全般
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/10/15 13:35:55



女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、
「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、
『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、
『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら脱いでるかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。


これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。

広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。
着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。
日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。
そして「ないものねだりですよね」と笑い合う、広末と新垣だった。

以前より高身長が話題となる新垣は、2013年6月、所属事務所のTwitter公式アカウントで“公開身長測定”を行い、169センチだったと公表。
その後、2014年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と語り、2015年2月に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」ため身長が伸びた(=曲がっていた身体が伸びた)と告白していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13750050/
2017年10月15日 9時49分 ナリナリドットコム

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/0/e0538_249_20171015007.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ハロウィン
    • 17/10/31 05:03:57

    >>71
    大丈夫、あなたの方がずっと逞しいよ

    • 0
    • 17/10/31 04:30:48

    あんた、その顔で贅沢言うんじゃないよ!とゲンコツ。

    • 0
    • 73
    • モンブラン
    • 17/10/31 00:50:36

    私も新垣結衣は今のままでいい
    高身長で かわいいって魅力的
    小さい男にデカすぎとか嫉妬されて嫌味言われたのかな
    チビの私には贅沢な悩みって思う

    • 3
    • 17/10/18 02:44:33

    ガッキー可愛い

    • 1
    • 71
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 00:46:13

    >>65
    ガタイ良いのは綾瀬はるかだよ。

    あれ男より肩周りたくましいんじゃないか??

    • 2
    • 17/10/18 00:31:50

    本当は170超えてるんでしょ

    • 5
    • 17/10/18 00:28:25

    ガッキーは今のままで完璧です
    背が高いのも全部魅力的

    • 9
    • 17/10/17 09:13:45

    この人ニューハーフみたいw

    • 1
    • 67
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 16:21:59

    >>65
    実物見たらそんな事言えないよ。
    細ーいからね。か細い。

    • 5
    • 17/10/16 16:20:07

    ガッキーの気持ち分かる。私も170あるからあと5センチ低かったら...と思う。韓国だったら身長気にしなかったかもね。

    • 0
    • 17/10/16 12:17:12

    ガッキー確かにドラマとか見てると肩幅とか気になる。身長よりガタイいいなーって。肩がカクカクしてて女性らしくないっていうか。でも顔やキャラや声は文句なしに可愛い!
    それより気になるのは、わざわざ低身長批判を書いてるコメント。必死に批判してて痛いよー。

    • 13
    • 17/10/16 11:56:46

    背が足りない話題の時は、小さくなりたいって言うしかないんだよね。

    • 9
    • 17/10/16 11:54:05

    >>60
    体が大きいと声が大きいのが当たり前なの?

    あなたの考えの方が変だよ。

    • 0
    • 62
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/16 11:33:50

    >>61
    番組見てたけど嫌味な言い方じゃなかったよ。むしろガッキー喋らないし、メイちゃんも若いから一生懸命話振ってたから頑張ってるなと思った。
    話振ったらまさかのガッキーのコンプレックスでちょっと気まずそうにもしてたよ。

    • 3
    • 17/10/16 11:05:29

    広末涼子の嫌味だろ。意地悪な女!

    • 1
    • 17/10/16 10:38:25

    >>59
    性格にも合ってない。
    体はデカいのに声小さいとか変だよ

    • 1
    • 17/10/16 09:27:29

    顔と身長があってないと思う。菜々緒がこの身長ならかっこいいだろうし。

    • 4
    • 17/10/16 09:18:23

    ガッキーの事をガタイがいいと言う人が多いけど、そうかなあ。
    細いから肉がなさすぎて肩がカクカクして見えるだけのような気がするんだけど。

    • 8
    • 17/10/16 09:10:08

    >>35

    • 0
    • 17/10/16 08:55:26

    背が高くてカッコいい女優さんはたくさんいるんだけど、なんかガッキーは違う

    • 4
    • 17/10/16 06:39:09

    170以上あるように見える
    たしかに165センチって最強
    あと5センチ足りないわ

    • 0
    • 17/10/16 06:34:40

    >>41
    なんか自分に自信もってそうで羨ましい

    • 0
    • 53
    • モンブラン
    • 17/10/16 05:42:54

    >>48
    そう。
    ネットのチビなおばさんやキモオタが「身長高すぎるんだよな~」とか言っても、ガッキーはきっと長身の男性と結婚するだろうから別に構わないんじゃない?と思う。

    • 8
    • 17/10/16 04:23:56

    可愛いのに。

    • 3
    • 51
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 04:22:16

    身長高くてもスラっとしてたら問題ないかと。特にガッキーみたいな美人だと
    ガッキーは身長高いのがダメなのではなく、ガタイがデカいのが残念なんだと思う
    ガッキーほど高くはないけど、私もあと5センチ低ければ可愛らしくて羨ましいと思う。丈足りない悩みは凄くわかる。皆には分かってもらえない

    • 3
    • 17/10/16 03:28:35

    可愛いけど

    ガタイがいいよね。

    肩幅とか

    • 7
    • 17/10/15 20:35:13

    顔が可愛いからいいじゃん。
    私も身長高くなりたい!!

    • 6
    • 48
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 20:33:14

    >>35
    出来る男は背高い女好きな人結構多いけどね

    • 8
    • 17/10/15 20:30:56

    >>35低身長の負け惜しみにしか見えないからやめなよ 笑

    • 4
    • 17/10/15 20:28:52

    松下奈緒なんて180近いからね

    • 2
    • 17/10/15 20:27:16

    170越えてる?

    • 0
    • 17/10/15 20:25:37

    ガッキーは高いとかデカいとかじゃなくて、長い。

    • 2
    • 17/10/15 19:02:41

    >>35
    逆にガッキーなら高身長でもいけるって人の方が多いと思う。

    • 6
    • 17/10/15 19:00:43

    小さいのはやだけど、でかいのにヒール履いてると本当巨人。壁みたいな…

    • 1
    • 17/10/15 18:55:24

    168センチで10センチのヒール履いてる、、、、。小さくなりたいけどパンツスタイルの時は履いちゃう、、、。

    • 2
    • 17/10/15 18:54:07

    低身長の私から見たら羨ましい悩みだ

    • 12
    • 17/10/15 18:51:48

    >>35
    言わないけど(笑)

    • 2
    • 17/10/15 18:47:48

    >>35そんなに色んな男とガッキーの話してきたの?笑

    • 5
    • 17/10/15 18:46:34

    >>35
    言わないよ(笑)

    • 4
    • 36
    • モンブラン
    • 17/10/15 18:39:33

    【女優の自宅】新垣結衣さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=2156

    • 0
    • 17/10/15 18:39:00

    日本でデカ女は好かれないから、そりゃ身長逆サバするよねー
    実際は170超えだし

    ガッキー、顔はいいけどデカすぎで嫌だって男はだいたい言う

    • 6
    • 17/10/15 17:56:24

    番組見てないなら広末涼子のこと悪く言うなよ。別に嫌味な言い方じゃなかったから。

    • 4
    • 33
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 17:48:39

    >>27浅はかな考えだね。私小さいけどぺたんこしか履かない。

    • 4
    • 17/10/15 17:17:54

    芸能人もやっぱり無い物ねだりなんだね。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • スポーツの秋
    • 17/10/15 17:10:24

    >>27
    可哀想とか思うなんて失礼じゃない?
    ヒールが嫌いなだけかもしれないのに。

    • 4
    • 17/10/15 17:04:52

    観てたけどトピたてるほどか?

    • 0
    • 17/10/15 16:59:59

    >>27
    うちの会社にも160後半くらいの女の人いるけど、ぺたんこ靴しか履かないし、猫背だし、かなり気にしてるんだなーって思う。
    かなりスタイル悪く見えてもったいない。
    私なら大門未知子みたいにヒール履いてツカツカ歩くわ(笑)

    • 4
    • 17/10/15 16:53:47

    長身でハイヒール履いてる人はかっこいいなと思うけど、ベタ靴ばかりだと「背が高いこと気にしてるのかな?可哀想」って思ってしまう。

    • 3
    • 26
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 15:20:05

    >>25
    同感。
    普通に綺麗じゃん。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ