どうするべきだったと思う?長文

  • 働くママ
    • 22
    • じゃがいも
      17/10/16 01:32:02

    >>21いや、昼間のパートが主ともう1人しかないないの。
    子供の発熱とかで休みたい場合、店長が出てこなきゃならないけど、店長は子供の熱とかは前日に言っといて。で、電話しても起きてくれないし。
    前日に熱でるのわからないし。
    それがなければ昼間は全然働きやすいの。
    で、主はそのお休みを自分の休みの日にカバーしてきたのよ。
    土日のどちらか人が少ない日にでるって形で。
    そしてやはりお客様第一に考えての告発だったのね。
    ちょっと前に経営者が変わり、店長が変わり、それでここまでごちゃごちゃしちゃって。
    それを見極めずに妹を社員にしたのは安易だったと思う。
    黙って食中毒出るまで待つってのは無理だった。
    サラダにガラス片とか入ってるってクレーム来てもその高校生辞めさせなかったお店だからなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ