どうするべきだったと思う?長文

  • 働くママ
    • 16
    • 秋鮭
      17/10/15 17:55:57

    あと、もう1つ質問なんだけど、社員の教育って高校生とかパートがやるのが飲食店では普通なの??
    主は飲食店で働くの初だからわからなくて。
    社員の教育ってのは妹の事なんだけど、高校生とかもよくわかってない(教育されてないから)事を妹に教えるから、全然違うレシピだったりするんですよね。
    ちなみに主もホール担当でキッチンはやる必要ないって店長から言われたのにある日突然ワンオペでやらされたのね。
    それも普通なの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ