ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/14 21:15:24

    私は職場が同じ。職場がただ同じ訳じゃなくて毎日仕事上のパートナーにならなきゃいけない職種。
    私からさよならを言ったんだけど、彼からの答えはなく仕事してます。

    ただ私は仕事人間なので仕事中はそんなこと忘れ働いてるけど、ちょっと気が緩んだ瞬間に彼の可愛い動作が目に入って苦しくなります。

    彼に別れを伝えてから家がキレイになった!(笑)
    何かに集中してないと思い出してしまうから。

    主さん、このトピ作ってくれてありがとう。私だけじゃないんだって思いました。
    でも結婚してたらありえない、いけない感情なんだけどね。

    なんで今出逢わせたんでしょうね!
    まだ大好きなんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ