なんか嫌な気分

  • 病気・健康
    • 21
    • 食欲の秋
      17/10/13 23:56:32

    うちは、小さい時小児科に3日で高熱下がらなかったらもう一回受診してって言われた。
    だいたい高熱出たら初日~1日目で受診しちゃうから、いろんな病気疑えるけど、全部検査できる訳じゃないし、まだ反応出ないのもあるし、高熱の途中から肺炎になっちゃう場合もあるし。
    現に、RSもマイコプラズマも丸3日目の2回目の受診で見つかったよ。

    でも本当嫌な対応された病院に回されて、注意までされたらモヤモヤするよね。
    主さんがんばれ!早くお子さん良くなりますように。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ