金曜ドラマ『コウノドリ』TBSテレビ 第1話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 23:55:45

    新生児ちゃんは独特なふにゃふにゃ感があって可愛いな~。
    撮影は大変だろうけど赤ちゃん見たさでドラマ見てしまう。
    小栗旬、また出ないかな~シンパパ頑張ってる所が観たい。

    • 20
    • 17/10/13 23:52:47

    ウチの兄の子供が撮影に参加したけど、そばに両親いるし、何よりドラマに出たり芸能人に抱っこしてもらう喜びの方がでかいって言ってた

    • 6
    • 17/10/13 23:50:30

    赤ちゃん欲しくなった。男の子二人だから次は女の子なんて考えちゃう。また育てるのは大変だけど、赤ちゃん抱っこしたい。

    • 13
    • 406
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 23:48:18

    >>387いやー引っ張るでしょ

    • 0
    • 17/10/13 23:39:18

    >>366
    アンカー先はネタバレじゃなくてただの冷やかしじゃない?
    次の予告のガン宣告されたママが死んじゃったんじゃないかなって勝手な憶測してるんだけど…違うかな?

    • 1
    • 404
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/13 23:37:15

    >>57 私もそれが気になって集中できない時があります。

    • 3
    • 403
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 23:35:33

    >>393 すごい似てる!色素薄い系な所とか(笑)

    • 0
    • 17/10/13 23:34:28

    ひお…なんかゴロー先生のホンワカさに欠ける。

    • 2
    • 17/10/13 23:33:11

    うわーーー!
    あとから見直そうと思ったら録画できてなかった!
    ティーバーあるって言ってたよね?

    • 3
    • 17/10/13 23:27:47

    >>388
    うちのところは無いよ記念品みたな感じで写真入れてねとアルバム貰ったくらいで後は何も貰わなかったな

    • 0
    • 17/10/13 23:25:38

    >>388
    私も3年前、キティちゃんだったな

    • 1
    • 17/10/13 23:24:07

    >>393あの人の息子なんだ!言われてみれば似てる!

    • 1
    • 397
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 23:23:31

    >>392
    宮前平と宮崎台の間の線路沿いじゃない?
    志田未来が破水したのはセン南だよね。

    • 1
    • 17/10/13 23:23:22

    >>393
    風に~なり~たい~♪

    • 0
    • 395
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 23:23:14

    >>387

    ジュン!

    • 3
    • 17/10/13 23:21:34

    >>162これがナオトインティライミだったんだ。
    皆のコメ見て考えたけど分からなかった…。画像ありがとう

    • 0
    • 393
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 23:20:13

    >>380
    THE BOOMの宮沢さんでしょ。
    若い人は知らないかも

    • 1
    • 17/10/13 23:20:09

    >>354田園都市線っぽいけど、もしかして藤が丘?でもなんか違う…
    とは思ったけど宮前平だったのかな?ありがとう。

    • 0
    • 391

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 23:18:59

    >>388
    わたしもキティちゃんだった。
    3ヶ月前にもらったばっかり。

    • 0
    • 17/10/13 23:18:25

    ちなみにウチの兄の子供でる!まだ回は先だけど、記念写真も撮ってもらってたよ

    • 11
    • 17/10/13 23:17:52

    お産バッグ貰わない所もあるんですか?
    私のがしたお産はキティちゃんのバッグでした!!

    • 2
    • 17/10/13 23:17:22

    メアリージョンは一話だけ?

    • 0
    • 386
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 23:16:44

    >>367
    私は北海道で貰ったよ。
    10年前。

    • 1
    • 17/10/13 23:16:31

    >>378
    めっちゃアルアルだよね
    「人に迷惑かけてる」
    って思い込む

    • 1
    • 17/10/13 23:16:22

    ネタバレうぜー。普段から空気読めないのかな。

    • 2
    • 17/10/13 23:16:13

    >>372
    だよね
    病院が全面協力だよね

    撮影大変だろうけど
    許可したご両親は後々いい思い出になるね

    • 2
    • 17/10/13 23:16:12

    ウチももらったー!こんなデカイナプキンあるんだってビックリした

    • 0
    • 17/10/13 23:16:02

    ネタバレうぜー。普段から空気読めないのかな。

    • 0
    • 380
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 23:15:31

    >>346 だれ?

    • 0
    • 17/10/13 23:15:21

    これ見ると本当に子供が産まれてきてくれてよかったと思える。このドラマ見るたび自分の子供への愛情を再確認できるし、今お腹にいる子に対してもより愛おしく感じることができる。ありがたいドラマ、、感動する~。
    明日になればまたバタバタでやんちゃ盛りな息子を叱る日々になるんだろうけどね(笑)

    • 20
    • 378
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 23:14:54

    インティライミは口だけだし、メアリー変な方向に考えないといいけど。職場の後輩もよくあるアンチ産休タイプの子だったしな。

    • 10
    • 17/10/13 23:14:38

    >>368
    ファーストシーズンの赤ちゃんも紹介無かったっけ
    育ちましたー
    みたいな

    • 1
    • 17/10/13 23:14:31

    >>359
    大阪だけど貰ったよ-。ミルクとか母乳パットとかはいったやつ

    • 1
    • 17/10/13 23:14:30

    >>367
    そうなのね♪
    取り入れてる病院が色々あるんだね

    • 0
    • 374
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 23:14:04

    7年ぶりの出産控えてて、当時のこと思い出したり不安になったりするけどやっぱり早く会いたいってつくづく思う!お腹の子はどんな子なのかなぁ。楽しみだ♪

    • 18
    • 373
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 23:13:47

    >>364

    え、なんかうれし(笑)

    最寄りが同じとはw

    学校よか園も一緒だったり(笑)

    • 2
    • 17/10/13 23:13:45

    赤ちゃんは本物。リアル現場の映像もある。本当の病院と組んで撮影してる

    • 8
    • 371
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 23:13:39

    メアリージュンがんばれー

    • 4
    • 17/10/13 23:13:37

    >>363
    辛い…辛い…

    • 0
    • 369
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 23:13:24

    >>353 です。
    教えてくれた方ありがとう!

    • 0
    • 368
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 23:13:16

    サイトに今日出演した赤ちゃんが紹介されてる
    かわいい!

    • 0
    • 17/10/13 23:13:03

    >>359 うちは京都府だけど貰ったよ。

    • 0
    • 17/10/13 23:13:00

    >>343
    アンカー先ネタバレなの?前回出てきたっけ?って考えてたわ(笑)
    こういうことする人って、あれなのかな?
    言いたくないけどアスペルガーか何か?

    • 3
    • 17/10/13 23:12:47

    >>359

    大手のミルクメーカーのお産セットじゃない?
    明治とか。

    都内限定じゃないと思うけど。

    • 2
    • 17/10/13 23:12:32

    >>350あ…私も最寄(笑)
    似たような風景って思ったけど違うかも。
    でも、田園都市線っぽかったよね。TBSだし緑山近いし。

    • 2
    • 17/10/13 23:12:21

    そう。だから悔しくて忘れたくなくて手紙もってる

    • 0
    • 17/10/13 23:12:07

    >>301
    ナオトインティライミだとこのコメ見て気付いた(笑)歌手と思えんほどの役者ぶりだわ

    • 5
    • 17/10/13 23:12:06

    >>327
    マンガの内容?そうだとしても言うなよ

    • 4
    • 17/10/13 23:11:51

    >>353
    産科医になるつもりない、とか。

    • 0
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ