刺青入れる人って

  • なんでも
    • 196
    • おセンチな気分
      17/10/13 17:54:49

    >>169
    全身入れ墨=怖いイメージ
    これが迷惑をかけてるんですよ。
    怖がらせているんだからそれは認めないとダメでしょ?
    旦那だってそれも覚悟で入れたんじゃ無いの?
    どう思われるかと言うリスクも考えたんじゃない?
    きっと貴女より旦那さんの方が話が判るはず。
    貴女は批判されて怒っているだけで周りの意見を受け入れてないからね。
    私は主に便乗なんてしてないよ?自分の意見を言ってるの。
    それの何が卑怯なの?周りの意見も受け入れず怒ってるだけの方がおかしいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ