私が諦めなきゃいけないの?怒

  • なんでも
    • 214
    • ハロウィン
      17/10/13 00:23:37

    >>17
    本当、ごめんねも申し訳ない気持ちもなく一歩も下がる気なく「さあ?」って返事に苛立ちを感じるわ。
    黙って引き下がるのも癪だから「申し訳ないけど〇さん(旦那さん)が披露宴から二次会も三次会も行くし、私は二次会だけいけたら良いです。夕方までに来て頂けたらよいので子供を見に来て頂けますか?」と旦那親に頼んでみる。
    旦那さんの親には、旦那さんに披露宴までで帰宅してもらうのも頼みましたがこう断られてと困った様子で暴露する。
    主は自分にとって大事な友達だから二次会に行ってあげたくてとアピール。
    まともな親なら息子に言うでしょう。
    で、息子が親のいうこと聞かないなら終いには親が主に謝り私が見るからに貴女はいっといでって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ