私が諦めなきゃいけないの?怒

  • なんでも
    • 202
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/13 00:08:25

    >>185
    だからさ、全ての家庭にあなたの理想を当てはめて考えるなっていってんの。
    そんな夫婦ばかりなら何でこんな離婚率高いわけ?

    言って直るような男ばかりだと思ってんの?
    あなたの旦那がそうだとしても、全ての旦那がそうだとは限らないでしょうが。
    諦めるしかない自分を恨むしかないような旦那を持つ嫁が多い事くらいママスタにいたらわかるでしょ。
    クズは何してもクズなのよ。
    主の旦那はそこまでかは知らないけどね。
    もしそうなら自分を恨むしかないんだよ。
    話し合いで解決出来る!とか、どんだけ素敵な男に恵まれてきてんだよ。

    ちなみにうちはクズでも何でもない、ちゃんと話し合いで解決出来る旦那です、ごめんね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ