新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 149
    • 怪獣かぁちゃん
      17/10/12 23:38:33

    >>145
    いや、それ批判してる人らの考え方でしょ。
    私は真逆だから。
    子どもが一席使うことに賛否両論はあるんだろうが、まず子どもをどかしてまで座りたいと思わないし、自分一人なら混んでたらまず座らないしね。

    妊婦の時に電車の優先席に座ってたお母さんが一席使っていた子どもを膝に乗せて「ここどうぞ」って譲ってくれたんだけど「いやいや、私よりお子さん連れてるお母さんの方が絶対大変だから、お気持ちだけいただきます、ありがとうございます」ってお断りしたことがあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ