連ドラに1話1話トピをたてる事について集計!!

  • TV・エンタメ
  • シルバーウィーク
  • 17/10/12 17:13:44

何故そうなったかは分かりませんが、はっきりいって必要ないと思います。
皆さんはどうですか?連ドラなら朝ドラも毎日毎日トピをたてないといけないですよね?事務局さんへお願いです。必要ないのでやめてください。

  • 1. 必要 21 票
  • 2. 必要ない 84 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 01:08:00

    >>187全て同じにする必要ないから、かえって貴重だね(笑)

    • 1
    • 187
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 00:45:11

    でも一つのトピックに何万ものレス数がついても尚、使ってるサイトはここくらいよね

    • 1
    • 17/10/15 00:41:06

    >>185
    ね。
    トピ立つやつと立たないやつの基準はなんなのかね。
    今フジテレビでさくらの親子丼のトピは立てないんだね(笑)
    ぶどうは人気(コメント数が増えそうな)トピだけした立てない気で居るのかな?

    • 1
    • 17/10/15 00:31:47

    >>181
    ぶとう=事務局だったりして。
    でも、トピがたつ番組とトピがたたない番組とあるよね。

    • 1
    • 184
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 21:59:23

    要らねぇわ
    今日の朝めざましテレビトピや朝ドラトピも立ってなかった?これから日曜以外毎日トピ立てるつもりなのかな?
    ホント迷惑だし見づらくなるよ。
    例えばめざましテレビは日曜以外毎日やってるから1年356日で日曜は1年間の内で50日あったとして、めざましテレビトピ1年間だけで300以上は立つって事だよね。トピサーチするだけで大変

    • 5
    • 17/10/14 21:44:15

    >>180
    >あなたがそうだからそう思うの?ってその発言よく見るけど あなたがそうだからそう思うの?

    • 0
    • 17/10/14 21:43:38

    >>1771話ごとのトピは直ぐに下がって古トピになるよ。
    総合なら後々見直した時に再度コメできるし、古トピ防止も可能だしね。

    • 1
    • 17/10/14 21:42:07

    >>180
    横だけど
    現に1話事にトピ立ててるの毎回同じ(ぶどう)じゃん
    あれを見て主になりたいとか?って誰もが思うけど

    • 2
    • 17/10/14 21:38:30

    >>178
    その発言よく見るけど
    トピ主になりたい人なんているの?あなたがそうだからそう思うの?

    • 1
    • 17/10/14 21:34:09

    いらない

    • 2
    • 178
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 21:29:13

    1話事にトピ立ててる奴は毎回同一の奴だよね?
    何必死になってるのかな?
    そんなにトピ主になりたいのかな?
    多分事務局に依頼出したのもそいつじゃないのかな?

    • 7
    • 177
    • おセンチな気分
    • 17/10/14 21:24:02

    必要ない

    一話ごとのトピあるけど私は見てないし、総合のほうに書き込んでる。一話ごとにトピたてたらキリないよね

    • 3
    • 17/10/14 21:16:21

    必要ない

    >>173
    いや、朝ドラは月曜日~土曜日だよ(笑)
    今日のトピあるよ
    感想には誰も使わなかったけど(笑)

    • 1
    • 17/10/14 20:30:34

    >>170ありがとう。
    別に1話ずつトピ立てするなんて推奨してないよね?

    • 1
    • 17/10/14 17:37:47

    必要ない

    私は1つで十分だと思います。でも中には必要な人達もいるのかもね。
    ※あくまでも私個人の感想です。<(_ _)>

    • 2
    • 17/10/14 17:29:33

    必要ない

    どうせ毎週トピ立てるのが面倒になって今まであったトピを使うようになるよ。

    朝ドラなんで月~金毎日立てるの?

    • 2
    • 17/10/14 14:52:36

    必要ない

    いらないよ

    • 3
    • 17/10/14 13:58:11

    必要ない

    以前と同じでいいよ。ごちゃついて分かりにくい。

    • 4
    • 17/10/14 13:12:51

    >>168それ書き込むと、また来るよ!!
    >>45>>113>>154飽きもしないで長々と現れるよー!

    • 0
    • 17/10/14 13:04:22

    必要ない

    がるちゃんのパクり?
    あっちは盛り上がってるかも知れないけど、ママスタなんか昼顔くらいのドラマじゃなきゃさほど盛り上がらないんだからドラマごとでいいのにね。
    それこそ、相棒なんか1クールどころかシリーズ全部通して一つのトピでも問題ないんだから。

    • 3
    • 17/10/14 13:00:35

    >>167ママスタトップを開いたけど分からない。そもそも、お知らせ更新をタップしても何もならない。

    • 0
    • 17/10/14 12:45:53

    >>163
    ママスタトップに書いてあるよ。

    • 0
    • 166
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/14 12:16:01

    必要ない

    何個もいらないよ

    • 1
    • 165
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/14 12:09:44

    朝の番組たくさんあったけど、結果はこうだよね…
    結局使わないんだと思った。(立てたの私じゃないよ)

    • 2
    • 164
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 12:09:11

    必要ない

    私はね
    でも必要だと思う人がいるなら好きにしたら良いと思う。
    自分はスルーするのみ。

    • 0
    • 17/10/14 12:02:39

    うん?事務局からお知らせとかあったの?よく分からない。

    • 0
    • 162
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 11:58:16

    必要ない

    探すの面倒くせー!ウォッチリストに入れてれば簡単に上げられるのに!

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 07:54:44

    必要ない

    だったらガルちゃんでいいやってなる。

    • 2
    • 159
    • おセンチな気分
    • 17/10/14 07:40:51

    必要ない

    いくつもいくつも煩わしいと思う。

    • 5
    • 158
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/14 07:18:20

    必要ない

    いつからこうなったの?久々にきてびっくり

    • 0
    • 17/10/14 07:13:31

    がるちゃんかよ

    • 0
    • 17/10/14 07:11:46

    朝ドラまで毎日トピたってたら終わる頃には150位なるよね?朝ドラは半年周期だから。ホントウザい

    • 2
    • 17/10/14 07:09:43

    >>154
    わざわざ匿名にしてまで書き込みしに来るなよ ぶとう。

    • 2
    • 17/10/14 06:59:49


    トピック作成についてのお願い

    いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。

    BBSでのトピック作成に関するお知らせです。

    主にニュース全般/TV/芸能人カテゴリーにおいて、類似トピに対して削除のお問い合わせをいただくことがございますが、ママスタでは類似トピの作成を禁止しておりません。

    また、ママスタでは育児相談をはじめ、あらゆるトピックに関して、常に新しいトピの作成を推奨しておりますので、類似トピに対する批難はお控えいただけますようお願いいたします。

    今後もご利用いただくユーザーの皆様にとって、よリ楽しく役立つサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

    • 0
    • 153
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/14 06:48:47

    必要ない

    今日も朝の番組のたくさんあったね…ちょっと邪魔かも…

    • 4
    • 17/10/14 06:43:20

    鬱陶しいから事務局に問合せするわ。
    毎日放送ある番組や毎週放送ある番組の度にアホみたいなトピ立てられたら逆に目障りだって。

    • 6
    • 17/10/14 06:38:14

    必要ない

    朝ドラなんて100話越えるのに、いちいちたてられたら見辛いよ。

    • 3
    • 17/10/14 06:37:40

    10月14日のはみたいなやつ?
    ただうざいだけだね

    • 3
    • 17/10/14 06:28:20

    必要ない

    とにかく見づらい。

    • 3
    • 148
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 06:23:13

    ぶとうが調子に乗ってるわ 鬱陶しい

    • 4
    • 147
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/14 05:15:39

    >>106
    確かに、週遅れで放送される地域のためには、必要なんだろうけど。

    ドラマは第何話ってトピたてられるけど、バラエティーはどするんだ。

    その都度【〇〇地域で、〇日に放送。ゲスト〇 内容 〇〇】みたいにトピ文に書いて対応?

    • 0
    • 146
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 00:18:22

    >>104
    ありえないことはないと思う。
    古トピ化だって早まったし、負荷を分散させてるとしか思えないんだけど。

    • 2
    • 17/10/14 00:07:15

    必要ない

    誰なんだろうね事務局にクレーム入れたの。
    バカみたい。

    • 6
    • 17/10/14 00:06:55

    必要

    順応性ない人ばっかだな
    なんでもカテになった時も相当批判してた人居たけど今じゃ普通だしw

    • 8
    • 17/10/14 00:05:08

    常にここにいる人には必要ないと思うけど、チラチラの人は個別派と思うよ。

    • 4
    • 17/10/13 23:55:47

    必要ない

    毎回毎回トピ作られたら鬱陶しい

    • 5
    • 17/10/13 23:45:02

    必要

    いいねそれ

    • 5
    • 17/10/13 23:45:00

    必要ない。

    トップページのお知らせに書いてあるの読んだけどさ

    >今後もご利用いただくユーザーの皆様にとって、よリ楽しく役立つサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。って書いてあったけど毎回1回事にトピ立てしろってなってたら皆様にとって、よリ楽しく役立つサービスを提供できるよう努めてまいりますのでって言ってるけど楽しくなる処が逆にユーザーの不満が出たりユーザー同士の言い争いが増えた気がするわ

    • 1
    • 139
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 23:42:23

    必要ない

    と思う。

    • 2
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ