このお菓子、あなたなら一人で何日or何か月もつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • モンブラン
    • 17/10/12 18:33:46

    リッツがなければ1週間で食べちゃうけど、リッツがあるから半年で。

    • 0
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/10/12 18:35:00

    気付いたら期限切れになってるかも。

    • 3
    • 40
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 18:42:25

    好きなお菓子なら1何個でも1日で食べるけど、そんなに好きじゃないのはずっとほったらかしになっちゃう。

    チョコは直ぐ無くなる。
    クッキーは賞味期限まで残る。

    • 0
    • 17/10/12 18:44:02

    子供が友達のとこ行ったり、遊びにきたら割とすぐ無くなっちゃうかな

    • 0
    • 17/10/12 18:45:00

    1週間ぐらいかな~

    • 0
    • 43
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 18:45:28

    とりあえずチョコとポテチは1~2週間かな。
    あとは、嫌いだから賞味期限ギリギリまで食べないから、1年くらい?

    • 1
    • 17/10/12 18:48:39

    ポテチ以外は食べないから他のお菓子は人にあげちゃうからポテチだけで1ヶ月かな?
    食べないお菓子はいつも近所の子沢山ママにあげてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ