• No.217 もみじまんじゅう

    17/10/13 08:00:44

    突き放すともっともっと犯罪に走りそうで怖いんだと思う。
    親とは別に兄弟なんかは関わりたくねーって思ってそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.219 紅葉ドライブ

    17/10/13 08:03:19

    >>217
    パイロットのお兄ちゃん、会社で肩身の狭い思いしそう。
    可哀想。

  • No.220 じゃがいも

    17/10/13 08:03:49

    >>217
    そう言ってる人がいたよ。本人のためには突き放した方が良かったのでは?って聞いたらそう言われたことあります。
    もっと悪いことしたら困るから、家族はギリギリの所で助ける。
    でも本人は反省したとは言っても、形は違っても同じことするから改心しない。

  • No.280 ハロウィン

    17/10/13 08:30:55

    >>217
    本当に突き放すんじゃなくて会見ではそう言っといた方が、子供を守るような発言するより世間の心象はいーよねって話。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。