今の40歳って聖子って名前多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 10:41:38

    兄が39歳になるけど秀樹だわ笑
    母は西城秀樹が好きだったからだそうな

    • 0
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 10:18:29

    聖子と書いてきよこと読むドブスならいるよ

    • 0
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 10:12:50

    >>2
    つけてもらった意味は?
    良い漢字だよね?

    • 0
    • 17
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 10:10:38

    ヒデキは昔から色んな字でいるんじゃないかな。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 09:29:41

    ジャスト40。聖子は居たね。
    一人称が「聖子」で身長が160cmなくて体重101kgある金持ちの娘だったわ。

    • 2
    • 17/10/12 09:26:20

    >>13
    聖子デビュー1979年、芸歴38年

    1968年生まれ今年49歳
    1977年生まれ今年40歳
    デビュー前に産まれている

    1982年35歳アラフォー枠も、聖子デビューから3年目じゃまだ目立ち始めるギリギリ

    • 2
    • 17/10/12 09:20:00

    聖子は一人だけ知ってる。
    今40半ばくらいの人。
    クリスマスに産まれたから聖子って付けられたって言ってた気がする。

    • 1
    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 09:19:38

    聖子が売れ出した頃はすでに生まれてる世代だから周りにいないよ。
    全盛期は幼稚園とか低学年の頃じゃないかな?

    • 3
    • 17/10/12 09:11:31

    ヒデキも聖子も会ったことないなぁ

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 09:09:04

    40だけど、小、中、高、大で聖子って名前に会ったことないな。

    • 0
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 09:07:38

    40代半ばだけど、聖子は出会ったこと無い。
    松田聖子人気で名付けるなら40代じゃなくて30代くらいじゃないかな?

    • 1
    • 17/10/12 08:59:05

    さすがに聖子明菜は避けるでしょ。
    付けてる親がいたら逆に凄いわ。

    • 2
    • 17/10/12 08:58:48

    ヒデキは小、中、高校で3人いたなぁ。43歳です。
    聖子は高校で1人いたよ。
    大学ではいなかったと思う。

    • 0
    • 6
    • 睡眠の秋
    • 17/10/12 08:51:03

    としひこは?

    • 0
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 08:51:02

    由美子、ゆうこが多かった

    • 1
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 08:51:02

    私の回りの40代は美智子が多い。

    • 1
    • 17/10/12 08:50:46

    40歳ですが聖子という知り合いは一人もいないよ。

    • 4
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 08:49:51

    学校では私だけだった。40才聖子です。

    • 1
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 08:49:15

    40じゃなくて35才過ぎが多いんじゃないかな。
    私は40だけど同級生にはいたことなくて、35~36のママ友に数人いる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ