拒食症気味の妊婦さんはいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 06:43:59

    >>46
    ありがとうございます。私もファーストフードは食べてました。体重増えてから考えてますが。
    ちなみに体重が増えたのはどの時期ですか?周りの話を聞くと後期が明らかに多くて15週前後は食べられない人も多いみたいですね。

    • 0
    • 17/10/13 06:55:32

    りんご半分wお腹の中でお腹すいたよって泣いてるわ
    痩せて満足なのは自分だけ。

    • 2
    • 17/10/13 07:08:48

    >>49
    さすがに馬鹿な事をしたと思ってます。
    昨日は少なめですが朝昼晩食べました。

    • 0
    • 17/10/13 08:12:29

    妊娠中にダイエットだのなんだの騒ぐ人
    頭おかしい。

    • 2
    • 17/10/13 08:25:19

    産んでからダイエットすればいいだけなのに。これだけの考えならすぐ痩せられるんじゃないの

    • 2
    • 17/10/13 10:54:40

    中期後期ならわかるんですが、あまりに早い体重増加に驚きました。
    朝食べて増えた体重が夕飯の時も微動だにしてないんです。
    仮に普段45キロ→朝食食べて48キロ
    夕飯の時間→48のまま

    • 1
    • 17/10/13 11:00:26

    >>53主数字に縛られすぎだよ。産んだあとも母乳育児するなら食事からちゃんと栄養取らなきゃいけないから辛くなるよ。太るのが怖いなら妊娠しなきゃよかったのに

    • 4
1件~7件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ