拒食症気味の妊婦さんはいますか?

  • 妊娠・出産
    • 46
    • 秋鮭
      17/10/12 13:38:11

    >>44 普通に3食気にせず食べてたよ。
    もう最後に下の子を出産して12年たってるから詳しくは覚えてないけど妊婦検診の時は終わったら友達とファーストフード行ったりしてたよ。
    チョコアイスにハマッた時もあるし。
    最終的に8、9キロ増えて産後は10キロマイナスになるのを妊婦になるたび繰り返したよ。
    母乳だったからかもしれないけど普段より食べても食べても産後1、2年は体重増えなかった。
    私は助産院で産むために体重をあまり増やしすぎないようにしたけど食べ物は気にしなかった。とにかく歩いて股関節を柔らかくする体操したりしてたよ。
    20キロ増えた友達は産後整体通ってたけど2ヶ月ぐらいで元に戻ったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ