離婚をする前子供に話しましたか?

  • シンママ
    • 6
    • シャインマスカット狩り
      17/10/13 00:26:27

    >>4
    いきなり全く会わなくなった感じではなく、旦那出て行ってしばらくはたまに子供たちと遊びに行かせたりしてました。
    子供はお父さん大好きだったし、旦那も子供のことは大事に思ってたし。
    そういうのが半年ぐらい続いたときに、パパとママ離婚したんだよって話した。
    でも、子供たちはビックリも悲しんだりもせず、ふ~んって聞いてた。
    離婚してもパパには会いたいときに会えるから大丈夫だよって話したよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ