幼稚園の子を何時まで親に付き合わせる?

  • なんでも
    • 21
    • 名月
      17/10/11 21:59:36

    >>4, >>14
    >>1だけど、歯磨き、お風呂、パジャマへの着替えを考慮すると、19時には家に着くように帰るよ。

    けど、もしカラオケで寝てしまったら歯磨きできないし、お風呂も着替えもせずにベッドへ連れてくことになるよね?
    だからトピ文からはとても、それらを考慮しているようには読めなかったよ。
    逆に、寝てしまったらどうやって歯磨きとかお風呂とかするの?

    ホテルのカラオケだとしても、同じだよ。
    カラオケ中に飲み物を飲むだろうし、パジャマで連れていけないし。部屋に戻ってから歯磨き、お風呂、着替えでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ