体重減少

  • 病気・健康
    • 7
    • ゆずりん
      17/10/12 15:26:55

    追記。
    旦那さまから「被害妄想」など言われて辛いですね。
    他の方のコメント、そっけない、きびしいコメントありますね。
    でも、気にしないで!

    私も初めは家族に理解してもらえず、自分の真の病気がなんなのかも分からず、ただただ地獄の日々を過ごしました。が、心療内科に行き病名がつき、家族も理解してくれるようになり、随分楽になりました。
    逆に今は主人の方から「不安なら病院で検査してもらって安心した方がいいよ」と言ってくれます。
    それだけでも少し安心して症状が和らいだりします。
    「また病院?」って思われてると思うと余計しんどくなりませんか?
    私は最後の方は嘘をつき病院に行ってました。月の医療費が6万近くになった事もありました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ