みんなの周りには自分にだけキツいママさんて居ますか?

  • なんでも
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/11 18:17:27

    なんかここおかしくない?

    ママスタって弱ってる人に一人面白おかしく叩く人現れたら一斉に湧いて出てくるよね。

    母親になってまで現実に虐めてる人沢山いそう。

    一人じゃ何にもできなくて誰かが叩き始めたら…だもんね。

    理由があれば無視も虐めも仕方ないなんて書き込み割りと多いからやっぱりここは特殊だね。
    そういう人って虐められる理由があれば虐めて良いよって子供に教えてるの?

    自分が虐めに遭ったら自分に理由あるから仕方ないって受け入れられる?
    ここで叩いて楽しんでる人達って自分が現実で気に入らないことあるとギャーギャー騒ぎそう(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ