集団登校中に体調悪くなった小1の息子がひとり帰された件

  • なんでも
    • 2018
    • 匿名
      17/10/16 14:00:29

    >>1996
    今日は誰と何を言いに行くわけ?(笑)
    登校班の時間に間に合わなければ先に出るのが普通。遅れたら自己責任で送りゃいい。

    遅刻でも学校に連れてきゃいいじゃん、どうせ休みなんだし、様子を見に行くチャンスだったじゃん。いつまで引き伸ばすの学校見学。
    当然病院は行ったよね?まだなら今から行ってきなよ。
    発達障害ってわかったらもっとウチの子〇〇だから大目に見てってお得意の自己中炸裂できるよ?
    周りは迷惑被るけど!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ