中2の娘 友達からの嫌がらせ いじめ

  • 中学生以上
    • 12
    • 季節外れの薄着
      17/10/12 22:17:08

    人より優位でないと自分が保てない子って居ますよね。
    大体親も同じ思考で。
    うちの会社にも居るし、近所の親子(家の子と学年が違う)にも居ます。
    私は会社ではスルーしてます。なるべく関わらない。怒らせない術を身に付け、これも給料のうちと割りきる!
    子供は受験をして、学校が別になったので心身共に楽になりました。

    部活も辞められたとの事。何か別の習い事や趣味で気の合うお友だちができつと良いですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ