喧嘩になると金の返済求める旦那

  • 旦那・家族
    • 8
    • 秋刀魚
      17/10/11 10:57:06

    元旦那もそんな感じだった。妊娠して働けなくなったらグチグチ言い始めて、赤ちゃんのオムツやミルクが高いやら、子供服は誰かから貰え、など。
    子供が1歳になればお前も俺と同じくらい(手取り19万w)稼げるよな?と言われ、必死に仕事探して手取り23万以上の所に採用が決まった日に離婚届突き付けてやった。
    妊娠中から元旦那の知らないところで離婚を視野に入れて実家に帰る準備をしていた。元旦那は私の手取り23万を手放したくなくて離婚したくたいと言っていたけど私の父親が半ば強制的にハンコ押させてた。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ