20代半ばのママサンに質問&#x{11:F9CF};

  • ファッション・ビューティー
  • N2102V
  • 04/10/18 01:27:22

お薦めの&#x{11:F8B3};ショップってどこですか&#x{11:F9A8};普段どんなコーデしてるんですか&#x{11:F9A8};おしえてください&#x{11:F9C6};お姉系ギャルはぃぃ加減この年じゃヤバイですかね&#x{11:F9C7};?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/20 09:21:32

    横浜にはイングはどこにあるんでしょうか&#x{11:F9C7};?行ってみたくて&#x{11:F9AB};それとGALFITは横浜のどこにあるんでしょうか&#x{11:F995};?

    • 0
    • 11
    • あたしは
    • PC
    • 04/10/20 08:18:43

    GALFITで、落ち着いた感じの服選びます。全国チェーンなのかな??

    • 0
    • 04/10/20 04:59:33

    イング…ジャスコかゆめタウンにありましたよ。

    • 0
    • 9
    • 26歳
    • KDDI-KC31
    • 04/10/20 01:29:42

    イングは、神戸発ですよねo(^-^)o 関西しかないんでしょうか?? 値段はセシルとミッシュマッシュの間ぐらいだと思いますッ☆ 結構、手頃ですよ!

    • 0
    • 04/10/19 23:53:36

    みなさんやっぱりいろ×②知ってますね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ワタシは横浜&#x{11:F8C4};なんですがどこにお店あるんでしょうか&#x{11:F9C7};イングはよく聞くんですが、値段的にはどんな感じですか&#x{11:F9A8};&どこに売ってるんでしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • 26歳
    • KDDI-KC31
    • 04/10/19 10:32:46

    わたしもラブボ好きですッ 数年前は、ロゴがいっぱい入ってて嫌だったけど最近はオシャレでかわいいですよね ちょくちょく買います 旦那はディーゼル好きですが、わたしはよくわからない 何系なのかな 気分変えて、Mプルなども着ます。 流行物ならイングで充分です

    • 0
    • 6
    • プリン
    • N900i
    • 04/10/19 05:26:30

    けっこー年が近くてラブボ好きな人いるんですね&#x{11:F995};うれしいです、ディーゼルはメンズが有名なお洒落カジュアルのお店でデパートとか百貨店だとメンズフロアーにレディースも置いてます! 東京だと六本木ヒルズ、神戸は高島屋か大丸 梅田はイーマにあります!

    • 0
    • 04/10/19 00:52:12

    みなさんいろ×②ありがとうございます&#x{11:F9C6};まだ×②いろんな人にご意見聞きたいです&#x{11:F9CF};よろぴく&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 4
    • ビス
    • F2102V
    • 04/10/19 00:02:55

    私も20代半ば…ラブボ、マウジーのパンツ形綺麗ですよね&#x{11:F995};トップスはANAPが多いです。安いし、かわいい&#x{11:F994};ギャルじゃないけど、着たいものを着てます&#x{11:F995};最近は散歩用にニットポンチョ狙ってます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/18 23:16:01

    やっぱギャルはヤバイですか&#x{11:F9C7};ラブボぃぃですよね&#x{11:F99A};パンツは必ずと言ってぃぃほど、マウジーで買ってました&#x{11:F9CF};でも、ディーゼルってわからないんですが、どんな雑誌に載ってるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • プリン
    • N900i
    • 04/10/18 13:27:15

    24ですがラブボートが逆に流行り物でもほかの人とかぶらないからすきです!あとディーゼル、マウジー!でも高いからすべてそろえられないから安いのもかいます(^^ゞ

    • 0
    • 1
    • 23サイです
    • P900i
    • 04/10/18 03:37:17

    結婚した時(20サイ)からギャルだと旦那の親に印象悪いなと思って徐々にやめました&#x{11:F9AD};旦那のとこは女兄弟がいないのでお母さん達は抵抗あるだろうな~と思って。今はミッシェルクランが好きです♪服装は個人の趣味なので好きなのを着てればいいと思いますが、あたし自身はもぅギャルはキビシイです(^^ゞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ