EXILE=DQNなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 22:19:49

    >>121
    禿同!
    しゅんのファンだから今が嫌とかじゃなくて、
    あの頃を知ってると今のEXILEは別物だから悲しくなる。
    たかひろもすきじゃないけど問題はそこじゃないんだよね…
    しゅん&あつしのハーモニーには勝てないし、
    メンバーみんなが寡黙な感じであまりバラエティなんかの露出もなかったから、
    当時はグループの魅力で売ってたよ。
    今のやり方がすきじゃない。

    • 6
    • 17/10/10 22:19:09

    >>155
    ライブ自体は、皆んなで盛り上がれば良いだけ。要は、終わって帰るまでの道のりのモラルやマナーの無さが人様の迷惑でしかないって事。

    • 2
    • 17/10/10 22:17:51

    >>154
    そうだね…どのグループでもモラルのない人増えたのは残念だ。

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 22:16:34

    >>154
    あなたは EXILEのライブに行ってそう思ったの?

    • 0
    • 17/10/10 22:14:34

    >>142、143
    確かに。でも、明らかにマナーやモラルない人の集まりだって解る集団も今時珍しくない?
    メンバーの為と思うなら、いついかなる時も自分の品性保つべきだよねーそこを忘れてる人の多いこと。

    • 0
    • 153
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/10/10 22:14:11

    >>150
    おいこら!笑
    否定はしない!!

    • 3
    • 17/10/10 22:14:06

    >>146
    違うから 違うって反論しただけ。

    • 0
    • 17/10/10 22:13:41

    >>144
    それは被害妄想激しすぎるかも
    普通に今のEXILE寒いよwww
    昔とか関係なく

    • 3
    • 150
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 22:13:10

    メンさん見てたらわかるでしょ。

    • 1
    • 149
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/10/10 22:12:57

    >>147
    へい!

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 22:12:00

    >>145
    空気読めないデブは出てこない方がよかよ

    • 2
    • 17/10/10 22:10:56

    なんつーか、EXILEファンって精神年齢低いね。すぐにカッとなっちゃってトピタイかよ

    • 0
    • 145
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/10/10 22:09:30

    ボンバーはハイローに出てくれてるから親近感。照
    EXILEは今や小さい子の夢を叶える場所になったのさ。。。照
    あっちゃんもだんだん日本でも歌い始めたし、早くEXILE観たいな。
    あ…私?DQNじゃないよ?ただのデブだよ。

    • 3
    • 17/10/10 22:09:21

    今のEXILE悪く言う人は、しゅんのファンなんだね…読んでてよーくわかったよ…。

    でも しゅんは自分から抜けたんだからたかひろのせいではないから、逆恨みいい加減やめたら?

    • 5
    • 17/10/10 22:08:49

    >>141
    この前のJUMPの横アリもひどかったよ…

    • 0
    • 17/10/10 22:07:02

    >>141
    そりゃ どのアーティストでも同じだよ

    • 2
    • 17/10/10 22:05:20

    何でか違和感しかない、最近のエクザイル。
    そして、ファンも例に漏れず。コンサート会場の周りの店は迷惑でしかないの。マナーやモラルないもん。むしろ、コンサート来るな!が多いんでない?

    • 7
    • 17/10/10 22:02:50

    >>139
    パクったの私じゃねーよ

    • 0
    • 17/10/10 22:01:52

    >>138
    ナイツのネタパクるなよ~!

    • 0
    • 17/10/10 22:00:34

    まとめると、EXILEはえぐい猿で、ファンは喧嘩っ早いチンピラ。猿山の岩は別。

    • 3
    • 17/10/10 21:58:51

    >>131
    知ったかしないでー。清木場いたころ知らないからそんなこと言えるんだよー。何もかもぜんっぜん違うから。

    • 2
    • 17/10/10 21:58:13

    >>133
    違うよ。タカフィロ?(笑)興味ない。
    がんちゃんだけ!

    • 0
    • 17/10/10 21:57:48

    EXILEがDQNってわけじゃなくて、一般人のEXILE風がDQN ってイメージw
    EXILEは仕事だしな。

    • 4
    • 17/10/10 21:57:27

    >>131
    別に引き合いに出した訳じゃなくない?
    わかる人にはわかる。
    なんですぐVSになるかなw

    • 1
    • 133
    • 童顔渡り歩くな
    • 17/10/10 21:55:59

    >>123
    どうせ前はタカフィロのファンやろ

    • 0
    • 17/10/10 21:55:05

    エグい猿

    • 1
    • 17/10/10 21:54:34

    >>128
    金爆関係ないじゃん。引き合いに出すのがおかしいんじゃない?やからなのは清木場いた時から変わらないよ(笑)

    • 1
    • 17/10/10 21:54:14

    >>119あのさ、芸風のジャンルが全く違うんだから比較できなくない?

    金爆はその芸人崩れで痛々しい芸風で売ってるんだからあれでいいんだよ。
    エグザイルはプロのパフォーマンス目指してるんだから、エグザイルの方がパフォーマーとして優れてるのは当たり前。

    • 2
    • 129
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 21:53:55

    >>126
    う…うんw

    • 0
    • 17/10/10 21:52:09

    >>126
    どんだけ読解力ないの?
    否定せず丁寧に説明してくれてるのにそんなに突っかかる必要ある?
    だから柄悪いって言われるんだよ。

    • 6
    • 17/10/10 21:51:45

    >>123私にとっては一緒くた。みんなヤンキー。ごめんね。

    • 2
    • 17/10/10 21:48:40

    >>122
    うん、だからEXILEファンにとっても同じことでしょ?ってこと

    • 1
    • 17/10/10 21:47:56

    >>121
    有名?
    初期のEXILE知らない笑

    • 2
    • 17/10/10 21:47:42

    >>123
    はいはい空気空気

    • 1
    • 17/10/10 21:44:42

    がんちゃんを一緒くたにしないでー!

    • 2
    • 122
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 21:44:30

    >>119
    わからなくていいよ。
    個人的に、曲と歌声が良くなきゃついていけません。って書いたでしょ?
    個人的に、思ったこと書いただけで、パフォーマンスで張り合おうなんて、金爆もファンも思ってないからw
    EXILEのパフォーマンスは凄いと思うよ。
    でも、自分が重要視するのはそこじゃないんだ。
    ごめんね。

    • 4
    • 17/10/10 21:40:07

    >>111
    事務所のごり推しでファン増えただけ
    決してTAKAHIROのお陰ではない
    EXILEを有名にしたのは清木場とATSUSHI

    • 11
    • 17/10/10 21:39:57

    >>109
    可愛いから見ちゃう!
    正直、見られれば何でもいいよ
    幻滅はしない笑

    • 2
    • 17/10/10 21:38:49

    >>114
    ごめん、鬼龍院の良さがわからないけど…芸人崩れのようなパフォーマンスよりもEXILEの方がマシにみえます…

    • 2
    • 17/10/10 21:38:49

    見た目がね~

    • 1
    • 17/10/10 21:37:11

    >>115なるほど!
    トライブはハロープロジェクト的な??

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 21:35:54

    >>108
    書き方が可愛い♪
    トライブは一族って意味だから
    グループ名じゃなくて全メンバー
    ひっくるめてトライブって言うよ!

    • 1
    • 114
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 21:34:50

    私は昔清木場ファンで、今鬼龍院ファン。
    個人的に、曲と歌声が良くなきゃついていけません。
    今のEXILEは申し訳ないけどドキュンっぽいかな。ファン全員がそうじゃないのはわかるんだけど、ファンでいる理由が、わからない。
    人それぞれだからいいんだけどね。
    あの映画はまじでなし。

    • 7
    • 17/10/10 21:31:17

    >>111チンピラやDQNのファンが増えたね。

    • 4
    • 17/10/10 21:28:57

    >>105あれで泣けるとかある意味幸せなのかもね(笑)

    • 1
    • 17/10/10 21:28:41

    >>104 始まりは仕方なくだったとしても、ここまで売れたんだからいつまでも清木場清木場言うの辞めたらいいのにって思う(笑)
    実際、TAKAHIROのおかけでファンはかなり増えたと思うけどね。

    • 4
    • 17/10/10 21:28:38

    >>105
    あんな映画で?
    ファンじゃないから、うわーーって感じw
    イタい映画だし。

    • 3
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ