不倫今までありえないと思ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 16:40:58

    >>98旦那も最低。奥さんに対する裏切り行為だよね。そんな男嫌だ。

    • 2
    • 17/10/10 16:42:45

    >>97うん、自慢したがる奴いる。

    • 0
    • 17/10/10 16:53:41

    頑張っていて、支えて欲しいのは彼の奥さんだと思います。

    • 2
    • 17/10/10 16:55:07

    奥さんの病気が治って相手とうまくいったとしても、周りの人はある事ない事おもしろ可笑しく言うと思う。奥さんやお子さんは傷つくし、相手も主さんも失う物は大きいと思うよ。そこまでして貫きたい恋なのかな? 

    • 1
    • 17/10/10 17:00:55

    その男、子育てと性処理、家事要員が欲しいだけでしょ…
    だから、手っ取り早く未婚シングルの主にいったんだろうね。
    独身がまずそんな男を選ばないだろうしね。
    口では上手いことを言ってるけど、都合よく主を使いたいだけだよ。

    • 3
    • 17/10/10 17:03:57

    >>104風俗行く金ケチってるんだよ。

    • 0
    • 17/10/10 19:02:33

    てか奥さんとその男離婚させてあげてほしい。そんな糞みたいな男奥さんが可哀想だから。糞男は主とお似合いだから奥さんは新しいステキなパートナー見つけてほしい。闘病中の写メを不倫相手に送る無神経なカス男私ならいらない。がっぽりお金だけ頂いて捨てるわ

    • 3
1件~7件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ