不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
  • 新米
  • 17/10/09 21:35:18

W不倫の彼とは、週に2、3回しているのですが、嫁さんとも月に1回程しているみたいです。聞いてもないのに、言ってきます。
ほんとは、してほしくないし、嫉妬しても仕方ないのですが
どうやってわりきっていますか?
してほしくないって言ったら、たまにはしないと、って感じでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/14 13:22:57

    >>200
    主も同じ職場だよ?夕方会うってどういう設定?

    • 0
    • 17/10/14 13:22:47

    >>198
    バレて追い出されたらどうするの?
    冷めたきっかけは?

    • 1
    • 17/10/14 13:21:54

    底辺男は定時に帰れていいよね~~。主と週に2~3回車でセックス
    その後、主はこどもを保育園に迎えにいく。シャワーもせずに、こどもと
    手をつなぐ。週2~3回やってんだもんね~。臭い方が好きなんだっけ??

    • 1
    • 17/10/14 13:18:23

    >>199
    夕方に会う時は、って書いてあるよ。
    いつもは仕事終わりだけど夕方に会う時もあるってことでしょ?
    揚げ足とはだめよ

    • 1
    • 17/10/14 13:14:31

    >>196
    仕事終わったら、パチンコ行ったりまっすぐ帰ることほとんどないので、その間会ったりしています。

    ってレスしてるよ。仕事抜けてじゃないでしょ?釣りが長くなって設定忘れたの?

    • 0
    • 17/10/14 13:12:38

    旦那のこと好きじゃないんです。
    離婚したいけど、家だったり、頼るところないのでって感じです。

    • 0
    • 17/10/14 13:08:29

    旦那が抱いてくれないから不倫するの?
    旦那が相手してくれててもしてた?
    お子さんって男の子?

    • 0
    • 17/10/14 13:05:51

    自分のものになってほしいとかはなくて、
    会った後に子どもは迎えに行ってます。夕方会うときは向こうは仕事抜け出したりしていますね。
    客観的にみたらホントバカですね 。

    • 0
    • 17/10/14 07:46:30

    >>194
    釣りだよね。ヘタな釣り

    • 0
    • 194
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/14 07:36:50

    釣りだろ

    • 0
    • 17/10/14 07:35:36

    彼氏って人が知人男性によくにてる笑
    それも二人笑
    一人は、女遊びすぎで奥さんに愛想つかされて別居してるわ。
    それでも、女のけつおいかけてる。
    特定の一人にとらわれずいろんな女とセックスしてるくそ男
    もうひとりは、主みたいな女に好きになられて関係上は付き合ってるけどヤりたいからだけだって。
    奥さんと子供いて奥さんとはレスだけど、子煩悩。
    普段平日仕事であって帰りに車でやるらしい。
    それでも日曜日会えないからって奥さんに嫉妬されてケンカになるって。
    それでも、その人はセックスする相手いなくなるのは困るから謝るってさ。
    くそだよね。

    客観的にみて自分のことどう思う?
    利用されてるだけだとおもわない?
    そんなやつのために子供とられて離婚もありえるよ?
    あなたが離婚したとしても男はあなたのものにはならないだろうな。
    そんな男に時間さいてるなんて、ばからしいわ。

    • 1
    • 17/10/14 07:26:04

    中絶費用は、この底辺の嫁あり男が出したの?
    あ!パチンコからかな?

    • 0
    • 17/10/14 07:06:23

    主のこども、小学生と保育園だっけ。3年続いてるそうだけど、
    保育園のお迎えどうしてるの?車でやった後迎えに行ってるの?
    こどもたちの食事の支度も当然やったあと?

    男も週2,3回車でやってるんだから、主と同じ時間に帰れる仕事なんだよね?9時5時の仕事??そのあとパチンコするか主と車でセックスして帰るんだよね。底辺同士お似合いだね。

    • 0
    • 17/10/14 05:07:43

    私ももっと連絡とりたいけど、家帰ったらしてくれなくて。。仕方ないんですけど、
    お風呂はいってなくても気にならないです。臭いあるほうが好きなので。
    ばれたほうが楽じゃないんかなって思ったりするときもあります。

    • 0
    • 17/10/14 01:57:17

    割り切り方聞いちゃう時点でもう割り切れてないから手遅れ
    こーゆータイプは破滅してく運命(笑)

    • 0
    • 188
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 01:07:12

    事件になってニュースで流れないように祈りたい。
    旦那さんと仲良くできたら一番なんだけど

    • 0
    • 17/10/13 23:00:42

    あの、夕方に車でエッチって、お互いお風呂入ってないですよね。
    しかも一日の終わりだし臭いとか気にならないんですか?
    前戯は、どうするのですか?

    • 0
    • 17/10/13 22:43:36

    たまにしてくれないとこっちとしても困らない?彼は嫁から何度も誘われてるのにできないらしい…嫁の怒りのメール見たけどすごかった。そんなんだから怪しまれるんだよ

    • 0
    • 17/10/13 22:16:07

    >>184
    若い人ばかりではないよ。私は35歳。彼とは朝から寝るまで毎日連絡は取り合ってる。エッチ有る無し関係なく週1ペースで会ってる。

    • 0
    • 17/10/13 18:47:43

    ここって若い人が多いんですかね、、

    • 0
    • 17/10/13 18:42:40

    確かに、彼のことばかり考えています。彼と会うと、他の事とかに優しくなれるし、仕事もがんばれるんです。
    毎日、連絡とりあってますか?

    • 0
    • 182
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 12:40:51

    嫁ともたまにはしないとっていう彼の言い分はごもっともです。

    • 0
    • 17/10/13 08:21:17

    ママスタってドS多いね~
    私、人をなじる趣味ないからつまんないかもしれないけど
    話読んで客観的言わせてもらえばさ
    彼の言葉と行動は裏腹
    言葉ではSを楽しんでいるんだろうけど
    そこまでMの主が可愛いんだろね

    そういう間柄ってさ~、ドーパミンでお互いに現実が見えなくなっちゃうんじゃない?
    それは自覚しといた方がいいよ
    彼との時間が人生の全てじゃないんだから

    • 1
    • 17/10/13 08:12:27

    >>179
    男に逃げ得なことさせるの?お人よしだね。
    こんな二人にはボロボロになるまでやらせておくか、
    嫁と旦那にばらして、お互い破滅するのが最適だよ。

    • 0
    • 17/10/13 08:06:18

    >>177
    それで、離れらて行ったら男の本性なんでしょ。
    セフレって言われたあげく堕胎までさせといて、どんだけふりまわされんだろうなって思ったら主が目を覚ますにはそのくらい言わせて男の本性みるしかないでしょ。
    既婚者なのに旦那じゃない人の子供妊娠したあげく堕胎してんのよ?
    普通の頭なら冷静に考えたらおかしいと思うけど、主は不倫脳だから気付かないから自分で気付いてどうしようって思うなら自分でどうにかするしかないでしょ。

    • 1
    • 17/10/13 07:59:54

    >>173
    釣りのくせに。朝から煽ってきたね。

    • 0
    • 17/10/13 07:53:28

    >>176
    このおばさんはやりたいんだよ。そんな気持ちの悪いセリフ言わせたら
    男に逃げられるって思わない??頭腐ってんの??

    • 0
    • 17/10/13 07:47:26

    >>174
    本当のこと言わせることが性格わるいの?
    あなたこそ性格ひんまがってない?

    • 0
    • 17/10/13 07:44:16

    不倫しといて何言ってんの?

    • 0
    • 17/10/13 07:36:07

    >>161
    このおばさんはやりたいんだから。会ってやりたいんだから、そんな気持ち悪いセリフ言わせたい?性格悪いよ

    • 0
    • 17/10/13 07:34:57

    彼のことは好きなので。。
    ここで話していると、気持ちが楽になれます。

    • 0
    • 17/10/13 07:34:25

    あー、嫁にバラして欲しいわー

    • 0
    • 17/10/13 07:27:19

    >>163
    相手の家庭の事は主も考えるべき
    考えていないから平気で続けてる

    • 0
    • 17/10/13 07:24:14

    この男ヤリチンじゃないじゃん。主みたいなおばさんと週2,3回やってるんじゃね~~。ヤリチンかたるモテない男とそれにすがるセックス好きなおばさん、キモ。

    • 0
    • 17/10/13 06:40:55

    ここでも構ってちゃんだからね。相手の男にも同じでしょ?
    くどいんだって!自分でやめようって決めなきゃ、誰がなにを言っても変わらない。くどい!!

    • 0
    • 17/10/13 06:38:25

    下にもあったけど嫁にばらせば?やめられるよ(笑)

    • 0
    • 17/10/13 05:55:18

    >>166
    どちらかの家庭にばれなきゃつづけたらいいじゃん。
    主は彼がいなきゃだめなんでしょ?
    バレて相手の奥さんに慰謝料払うはめになったり、主が旦那と離婚になったりしたらいい。

    • 1
    • 17/10/13 00:51:32

    >>163
    まさにそんな感じです。
    彼、どSだし私はMなので、やりとりがプレイ的になっています。冗談か本気かはさておいて。
    彼に言われるんです。お前やりたいだけなんよ。って。やらずに帰ろって言われることもあるんですが、結局自分が無理だったりします。。

    • 0
    • 17/10/13 00:32:39

    >>164程度が低い喜び方をする人だね

    • 0
    • 17/10/13 00:25:30

    >>147
    やっぱブスなんだww

    • 0
    • 17/10/13 00:21:26

    主さんはさ、彼に身を捧げることで尽くしたいタイプなのかな
    Mの主さんとSの彼で相性がいいってところじゃない?
    相手の言うことが本当か嘘かは置いといて
    何だかんだってお互い時間を作ってるんだから、トピ内容も彼にとってはプレイの一つでしょ。
    主さん純粋過ぎ。
    でも、お体とご家庭だけは大切に
    相手の家の事は相手が考えればいいことだけど、主さんのものは主さんが考えなきゃね

    • 0
    • 162
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 21:56:53

    >>132
    私も本当にそう思う
    主さんしっかりして泣

    • 0
    • 161
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:39:55

    私は、あなたがすきでやりたいだけじゃないからただやりたいだけなら会いたくないっていう。

    • 1
    • 17/10/12 21:35:00

    どうやって断ちきったら良いんでしょうか。。
    わからなくなってきました。

    • 0
    • 17/10/12 21:11:58

    主さんにこれ以上レスしても、無駄ですね。おやすみ。

    • 2
    • 17/10/12 21:10:57

    >>154 すぐ次の女みつけるし、その女にドタキャンされたら主に今会えない?って聞いてくると思う。

    別れてもいつでもヤらせてくれると勘違いしてる男。

    • 0
    • 157
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:10:16

    >>155
    ただでやれる風俗だからよ

    • 0
    • 17/10/12 21:09:39

    >>154
    そっか、ヤリチンとやってる自分に酔ってるんだ。
    捨てられるまでやってるしかないかな。

    • 0
    • 17/10/12 21:08:16

    私も彼女になりたいわけではなくて。
    なんか難しいですね
    誘わなかったら、自分がしたいときに誘ってきますね。

    • 0
    • 17/10/12 21:05:48

    こーいう人って私と終わっても、次の女の人を見つけるんですかね。
    酔ったときに、会いたいって思うから、好きなんだと思うみたいなこと言っていたことがあって。やっても、そのあと会いたいって思えなかった人もいたみたいで。若いときから、ヤリチンなんです。多分。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ