不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
  • 新米
  • 17/10/09 21:35:18

W不倫の彼とは、週に2、3回しているのですが、嫁さんとも月に1回程しているみたいです。聞いてもないのに、言ってきます。
ほんとは、してほしくないし、嫉妬しても仕方ないのですが
どうやってわりきっていますか?
してほしくないって言ったら、たまにはしないと、って感じでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 20:58:31

    >>147
    別れられなくてって、相手はセフレっていってんなら付き合ってるつもりないとおもう笑

    • 0
    • 17/10/12 20:55:08

    DV男やモラ男やヒモ男と別れられない女がよく言うセリフじゃん。

    優しいところもあって、、、って。

    どんな人にも優しいところがあるんだよ、100%悪人って滅多にいるもんじゃない。

    主はそんな男と別れられない自分に酔ってるだけでは?

    • 0
    • 17/10/12 20:50:58

    あなたの存在は、無料の風俗だもんね。

    • 1
    • 149
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 20:50:28

    >>148
    きらいではないからそういうことできるんだよ。
    でも、ライクかもしれないけどラブではないとおもうよ。
    結局その人にとって主は都合のいいときにヤる相手なだけ。

    • 0
    • 17/10/12 20:44:06

    やりたいだけなんですよね、
    彼の誕生日にあげたネクタイを付けてみせにきてくれたり、優しいところもあって。。

    • 0
    • 17/10/12 20:41:51

    ぶさいくだと思います。
    別れられなくて。。寂しいのもあって。
    旦那とも離婚の話が出たこともあったのですが、ズルズルと過ごしています。

    • 0
    • 146
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 20:31:52

    >>117
    それはやりたいから会うんだよ笑
    相手からもセフレって言われてるなら完全なセフレじゃん。
    そんな性欲の塊なら風俗したらいいのに

    • 0
    • 17/10/12 20:24:43

    >>140
    おまけにブスだと思うからブス想像してコメ読んでる

    • 0
    • 17/10/12 19:27:21

    >>124
    私も(笑)一度別れたんだけどね
    結局頻繁に会わないようにしてたら
    まさかのお茶飲み友達になったよ

    色々共通点あるから話するだけで楽しい

    • 0
    • 17/10/12 19:13:53

    >>137
    本当、主さん自分でわかってるんだ!性欲の塊って

    • 0
    • 17/10/12 19:02:42

    >>141なにをまちがえた?

    • 0
    • 17/10/12 18:59:40

    間違えた

    • 0
    • 17/10/12 18:57:41

    ここまでくると病気だよね。

    • 0
    • 17/10/12 18:56:41

    自演?

    • 0
    • 17/10/12 18:55:48

    >>137
    主になってるぞ笑

    • 0
    • 17/10/12 18:54:08

    >>133
    えーーー!!!めっちゃ制欲の塊!
    いっそのこと仕事にしちゃうのはどうですか?

    • 0
    • 17/10/12 18:51:45

    >>121
    男も主も最低だね。

    • 0
    • 17/10/12 18:48:31

    主は今までの人生で、その人以外の子どもを堕胎したことある?

    • 0
    • 17/10/12 18:40:27

    旦那とは離婚しないの?

    • 0
    • 17/10/12 18:31:18

    もう一人出来たら、バランス良さそうかなとは思いますけど、相手が見つからないですね。
    身体だと思います。向こうもそれだと思います。職場が同じなので、離れたら少し違うのかなと思います。

    • 0
    • 17/10/12 18:24:57

    ねぇ。もうその男とは別れた方がいいよ。中絶までしてるんだよ??普通ならそこで目を覚ますけどね

    • 2
    • 17/10/12 18:07:51

    相手の男からしたら、もう迷惑なんだけど、やれるから会ってるって感じなんだ。縁切りたいって思っても体が反応してしなまうんだね、サル男は笑。
    まあ、不倫した罰だから、主も付きまとってやればいいんじゃない?
    簡単に別れたら、相手の男の思うつぼでしょ?別れたいって言われたら嫁に中絶したことばらしてやれば?

    • 0
    • 17/10/12 18:07:37

    主さん、もう一人相手作れば?そこまでしがみつくほど相性いいの?一度離れてみればそうでもないかもよ?女は意外とメンタル強いからね。てか彼のどこがいいの?顔?身体?

    • 1
    • 17/10/12 17:59:03

    >>37
    私の相手は既婚だけどまさにこれだと言ってたわ
    あと独身は既婚の事理解できてないから夜中とか家族といるであろう時間にもばんばん連絡してくるし無駄な嫉妬されるしで面倒らしいよ

    • 0
    • 17/10/12 17:57:37

    >>124
    どうやったら、落ち着いた関係になれるんですか?

    • 0
    • 17/10/12 17:56:34

    いろいろあってからです。嫉妬する気持ちになったの。
    きっと自分も悪循環なんだと思います

    • 0
    • 17/10/12 17:53:26

    中絶です。
    費用は全額出してくれました。
    向こうもどっかで、縁切れないのかなって思います。縁切りたいとは、常に言ってるけど。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 17:48:05

    わたしもWだけど3年たった今は数ヶ月に1回お茶するだけの関係になったよ

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 17:44:13

    >>121 おろしたって堕胎のこと?貯金のこと?

    もし堕胎だとしたら費用はどっち持ち?
    まさかあなたが払ったんじゃないでしょうね。
    それともアフターピルのこと言ってる?

    • 0
    • 17/10/12 17:39:10

    セフレって言われます。好きじゃないよ、会いたい会いたいうるさいし。嫌いでもないけど、って感じです。
    半年程まえにおろしたんです。

    • 0
    • 17/10/12 17:31:25

    ちゃんと避妊してるんだよね?

    • 0
    • 17/10/12 17:21:35

    >>117 まさか恋愛してるって思ってないよね?

    相手はそう思ってないよ、たぶん。
    あなたが言うようにめんどくさい女って思われてるんじゃない?

    そんなふうに下に見られてるような関係でいいの?

    • 0
    • 118
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 17:16:23

    >>117
    もう捨てられてるに近いよ
    聞いてるだけだとセフレだから、割り切ったら良いのに。。。

    • 0
    • 17/10/12 15:15:16

    私、すごいめんどくさいんです。
    グチグチ言ってしまって、、会いたいって言うのも私からが多いので、合わしてくれているのかなとは思います。
    なんやかんや会ってくれるので、わがままばかり言っています。そのうちすてられるのかな。

    • 0
    • 17/10/12 08:18:59

    >>115
    いやいや、車で週2、3回ただでやらせてくれるから貴重かもよw
    そのうち飽きられて捨てられるんだろうけど、それまでは貴重

    • 1
    • 17/10/12 07:56:27

    >>111
    嫁も面倒くさいのに主まで面倒くさかったら捨てたくなるよね。
    ストレス溜まるだけだし。

    嫁に嫉妬って意味わかんない。

    あのね。
    主より条件いい人なんていくらでもいるんだよ。

    • 0
    • 17/10/12 07:14:32

    よくそんなに男のことばかり考えていられるよね。
    こどものことをきちんと考えてあげて。

    • 2
    • 113
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 00:54:06

    >>11
    わかるw
    有吉みたい

    • 0
    • 17/10/11 21:22:12

    面倒くさい女だな

    • 2
    • 17/10/11 21:18:19

    ばれたくないのはあると思います。
    めんどくさい嫁だと言っていたので、浮気に関してですけど。
    ごちゃごちゃ言われるのがストレスになるのかなって感じでした。
    一人目は嫉妬しすぎて、向こうから、別れられました。
    そうゆうこと言うのに、家族旅行とかは出張と嘘ついたりするので、よくわかりません。

    • 0
    • 17/10/11 21:08:34

    >>109
    不倫男の都合のいい言い訳信じて、バカ?

    • 0
    • 17/10/11 20:28:55

    私は割り切れないですね。
    そもそも、何年も冷めきっている人じゃないと私は無理です。その人、長く続ける為に不倫してるのばれたくないから変わらず毎月してるんじゃないですか?私の彼も似た事ありますよ。夜遅くまで居たいけれどたまには子どもと過ごさなきゃっと夕方バイバイします。
    毎日、家族とすれ違い生活なので週一はサービスしていたみたいです。でも、私と付き合い始めてから毎週夜遅くなり嫁ストレス家庭毎日ケンカ…
    揉め事は嫌いなので長く続けるためにはしなきゃいけないこともあると本人が言っていました。

    • 0
    • 17/10/11 20:12:40

    1人目は、嫁にばれて別れたの?

    • 0
    • 17/10/11 19:46:03

    >>102
    てかさ1人目で嫉妬したなら、2人目は独身選べば良かったのに。

    • 1
    • 17/10/11 19:44:50

    自分もしたいのもあります。
    誰でもいいわけでもなくて。。

    • 0
    • 17/10/11 19:26:34

    なんで旦那と離婚しないの?

    • 1
    • 104
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 19:19:53

    >>102
    向いてないってわかってるから、やめればいいのに。セックス依存症なの?

    • 0
    • 103
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 19:18:54

    >>101
    好きじゃないんだろうね。きっと嫁のこともそんなに好きじゃないんだと思うよ。自分だけが好きで自分だけが大切。
    まあやらせてくれるから会ってるだけだから、いいかげんめさましたら?
    不倫にむいてないよ

    • 2
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ