家族でパチンコしてるって、なんかキモくない?

匿名

匿名

17/10/09 17:20:41

義家族なんだけど。旦那がパチンコするのはもう義親が2人してパチンコ好きで、子供達も18歳くらいから連れてパチンコ行ってたって話なのでもうどうしようもなくて。
義姉も義弟ももちろんパチンコ好きで。
日曜とか、何もうちが予定なかったら旦那はパチンコ行くんだけど、どうやら家族と待ち合わせしたり、同じ店に行ってやってるみたいで。
時には全員集合してる時もあるらしく。
聞いて引いたんだけど。
結婚してるのに義姉も義弟も来て勢揃いでパチンコしてるってなんか引かない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 匿名

    17/10/09 17:28:45

    引きますよね?!
    妻と子持った良い大人が、家族と待ち合わせしてパチンコ楽しんでるって。
    パチンコするのはもうどうしようもないとしても、わざわざ親とかいるところに行ってやってるってのが、私には理解できない。

  • No.11 匿名

    17/10/09 17:38:25

    確かにここは田舎。
    パチンコする人には普通なのかな?
    きっと旦那にこれを言っても、なんで同じ店に行ったらだめなの?って言うと思う。
    同じ店にっていうか、揃いも揃ってパチンコしてることがそもそも理解できないから、私とはそこは考えがズレてると思う。。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。