海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8307
    • 匿名
      19/07/18 13:12:42

    >>8303
    こんにちは。
    トマト料理前にここにも書いてありましたが、スクランブルエッグに入れても美味しいですよ。あと私は鶏肉と玉葱とトマトを炊いたりします。味付けは適当に塩胡椒、コンソメ入れたりします。パスタ、バゲット、白ご飯どれにも合わせます。トマト、ズッキーニ、茄子、玉葱炒めて具だくさんスープも美味しいですよ。←これには何かオシャレな名前がありましたがド忘れしました笑
    トマトとツナ缶ちょっとマヨネーズ塩胡椒したのをバゲットに載せても美味しいです←これはブルスケッタと言います。
    好みのがあれば試してみて下さいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ