海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 8228
    • 匿名
      19/06/13 16:16:41

    >>8226
    ラマンチャの男、松本白鸚さんが50年もずっと主演なさってるの?!凄いですね~
    私も頭の中に松本白鸚という名前はインプットされてなくて、あの方は いまだに松本幸四郎さんです(^_^;)
    市川染五郎さんは 息子さんの方・・・・・でもないのね。数年前まで市川染五郎だった人が今は松本幸四郎なんだね。

    お相撲の行司?の【きむらしょうのすけ】というのも代々継がれるから人が変わってるのよね
    子供の頃から聞いてる名前だから【きむらしょうのすけ】さんって長生きだなぁと思ってました。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ