海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7880
    • 匿名
      19/04/16 14:38:50

    先月、お散歩してたら 邸宅のお庭に大~きなレモンの木が!!
    道に枝が張り出してたので、勝手にスマホ撮影させてもらっちゃった(^_^;)
    レモンの実は普通は、秋~年末が収穫期みたいなんだけど、何故か3月なのに葉っぱも青々 、黄色いレモンがたくさんついてました
    木が大きいからかなぁ??

    1個、取りたい衝動に駆られたわ
    ひとつあれば、スライスしてはちみつレモン何杯も飲めるよね(^_^;) スーパーで買ったら結構高いもの。。汗

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ