海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7675
    • 匿名
      19/03/03 10:26:17

    >>7672
    おはようございます
    はい、大阪 吹田市の者です(^^)
    こちらこそ いつもありがとうございます

    人間ドックで異常なしとはスゴい!
    というか、毎年ちゃんと受けておられるのがスゴいです☆
    私はコレステロールと血圧が高めだったのですが 5年前より どちらも下がりました。トマトやオリーブオイルのお陰もあるかなぁ~?ブロッコリースプラウトも 健康維持に繋がりそうだから 頻繁に食べたいです

    池田のカップヌードルミュージアムは比較的近いのですが行ったことないんです
    でも友人が 朝ドラ「まんぷく」がはじまってから家族で行ったらしく・・・カップ麺をオリジナルで 手作り出来たり楽しかった♪と言ってましたよ
    ららぽーとエキスポシティは家から近いので、週に一度は行きます(笑)
    日本最大の観覧車があるのですが 周りに高所恐怖症が多いので 一度しか乗ってません(笑)

    JR大阪 周辺( 阪急電車 阪神電車でいうと"梅田" ) は 伊勢丹・ 大丸 ・阪急 ・阪神・と大きな百貨店に加えてグランフロント大阪やルクアなどの大型商業施設があって ここ10年?での開発ぶりがスゴいです・・・
    地元の人間でも迷子になります(笑)

    西日本に住んでいながら 実は 広島 と 四国は 行ったことがなくて( 広島 は新幹線で通過したことはありますが )・・・どちらもすごく行きたいです!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ