海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7624
    • 匿名
      19/02/17 15:35:16

    >>7619
    草間彌生展に行かれたんですね!
    カボチャの絵がたくさんあったんでしょうね(^^)
    モネのような優しい色使いや柔らかな筆のタッチの絵画も好きですが 草間さんのような現代アート( なのかな?)の斬新でカラフルな色調も素敵ですよね☆ 独特の 図柄も、集合体恐怖症じゃないので(笑)好きです!

    やはりアジア系の外国人の観光客で溢れかえってましたか。経済は潤うのかも知れないけど、ちょっと人数が増えすぎて京都のしっとりした風情が味わえない状態になってますね。嵐山の竹林の竹が何百本も刃物で傷つけられて外国語で落書きされていたのには 悲しい気持ちになりました。
    何年か前に 日本人もイースター島のモアイ像に落書きしたから よそ様のこと言えないんですけどね。汗
    やはり観光にはマナーが何より肝心ですよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ