海老蔵~何でもあり へのコメント(No.2844

  • No.2843 匿名

    18/01/22 09:17:08

    最近 毎朝 目が覚めたときだけ 喉が痛くて 風邪引いたかな(>_<)?と思うのよ
    しばらくしたら治るんだけど
    私、もしかしたら口開けて寝てるのかしら(・・;) 全開にはしてないと思うけど 汗
    室内も 乾燥してるからねぇ

  • No.2844 匿名

    18/01/22 09:47:29

    >>2843
    鼻で呼吸するんじゃなくて、口呼吸になってるのかもね。
    就寝用のマスクもあるけど、良く眠れなくなったりするらしい。
    後は、鼻づまりを出来るだけ避けるとか、部屋を乾燥させないとか?
    私は余程寒い時はネックウォーマーでちょっと口元も覆って寝る時があるよ、
    鼻は出してるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2846 匿名

    18/01/22 10:45:17

    >>2844
    口呼吸になってるんだろうね 確かに
    加湿器 置こうかしら
    寝ている間の呼吸は 意識的に変えるの難しそうだし(;´д`)
    ネックウォーマーか、なるほど
    少し口元にかかる感じに巻くと(完全に塞がずに ) 自分の息で湿度保てるかも。。。ありがとうございます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。