東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1171
    • スポーツの秋
      17/10/10 23:52:54

    今、ニュース23で、石橋の肉声のインタビュー流れていました。恒例の逮捕前の民放の取材というやつ。半笑いで、受け答えしていた。25には、見えない。救いようのないのガキの言い訳をしていた。中学生程度のたどたどしい語り口。追いかけて、相手を止めたことで、パーキングで注意をされたこと出して「やっぱり、人間としてカチンときた」と、しゃあしゃあと答えていました。人間として? 誰の言葉。おまえが人間? 亡くなった方達の子供、親族は、カチンどころじゃないだけどな。番組の法律関係者は、危険運転致死罪ではなく妨害運転致死罪、最高20年も考えられるとのこと。最大の厳罰をのぞむ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ