• No.5 季節外れの薄着

    17/10/08 16:44:15

    私の姉が生活保護で男ばっか追い回してる色きちがいなんだけど逆に金むしりとられるは、男は犯罪で逮捕されるは、その次に捕まえた男も犯罪で逮捕されるは、そういう男に家を特定されてるもんだから逃げなきゃいけなくて、また税金から引越し費用出してもらって逃げるは、で、懲りずにニコ生とかで常に喧嘩吹っかけたり男捕まえたりで最悪なのよ。
    早くしねよって思ってんだけど死ななくてさ。男追い回す気力はあるけど働けないんだって。笑えるよね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 学園祭

    17/10/08 18:09:18

    >>5生活保護受けてるのに彼氏いる人のイメージど真ん中って感じ。

    ていうか、生活保護の人ってスマホ持ってていいの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。