おはぎ
昼仕事終わって家に帰ってテレビ付けたらDVDが起動してた。
しかも何故かAV。
シングルだからAVなんか家にない。
怖くなって玄関出て混乱してるからとりあえず親に電話。
そのあと警察に掛けようと思って家にまた入るとDVDが無くなってた。
しかもさっきまで開いてなかった押し入れが開いててベランダの網戸も空いてた。
これって家に帰った時まだ押し入れに隠れてたってことだよね。
ちなみに2階に住んでてベランダからやろうと思えば昇り降り出来る構造になってる。
鍵変えたし、いないときはもう窓も全て締め切ってる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 おはぎ
17/10/08 15:20:20
>>1
来てもらったよ
指紋は採取して行ったけど色んな指紋があるから難しいって
靴跡はないって言われた
返信
No.6 主 おはぎ
17/10/08 15:21:18
>>2
本当によかった
もしその日のシフトが夕方までで先に子供が帰ってたと思うと怖い
返信
No.8 主 おはぎ
17/10/08 15:22:37
>>4
アングルは遠目からで真っ白い部屋、真っ白いベッドで合体してた
とは言っても2秒ほどしか見てない
返信
1件
No.10 主 おはぎ
17/10/08 15:24:23
>>7
金目のもの盗もうと思って侵入するならまだわかるけど何故AVなんだろう
そういう性癖なんだろうな
ちなみに無くなったものは何もなかったよ
返信
No.13 主 おはぎ
17/10/08 15:27:10
>>9
本当に気持ち悪い
あそこ晒してたと考えたら吐き気がするよ
返信
No.15 主 おはぎ
17/10/08 15:29:03
>>11
ごめんね
>>12
基本平日はシフトによるけど昼~夕方(シフトによる)までいない
調べられてたぽいね
鍵は交換したよ
返信
1件
No.16 主 おはぎ
17/10/08 15:30:54
>>14
まだ上は小4だよ
中学生だとそういうのありそうだね
返信