障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 85
    • 女心と秋の空
      17/10/08 23:20:44

    全く専門知識もない外野から失礼します、
    主さんが面倒をみる必要はないと感じました。
    親と兄弟はやっぱり違うと思います、いろいろ言う人がいるかもしれないけれど、きれいごとじゃ済まない話だし文句言う人が何か手を貸してくれるわけでもない。言ってくるのが親御さんだとしてもその時が来たらもう他界してるか、ご存命でも介護が必要な状態かもしれない。
    主さんの家族は、旦那さんとお子さんです。自分と家族の幸せを一番に考えてほしいなと思いました。仮に主さんが面倒みることになったら、子供の頃に感じたいろいろ複雑な思いを今度は旦那さんやお子さんが感じる可能性もあるかと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ