障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 68
    • 戻りカツオ
      17/10/08 22:02:17

    専門的なことがわからず何もアドバイスできなくてごめんなさい。
    でも、主さん不遇な環境の中で育っても優しい気持ちを失わず、温かい家庭を築いていらっしゃるようで素晴らしいですね。
    親御さんもどうしても自活できない弟さんにかかりきりになってしまったのだと思いますが、貴女が離れた場所で幸せを手にしたことを本当に安堵されていると思います。
    親と兄弟は違いますよ。兄弟が親の真似をすれば共倒れになります。主さんのできる範囲のことをされれば十分だと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ