• No.182 ハロウィン

    17/10/10 00:28:48

    >>181
    上の子に「私にもっと関心を持って!寂しい!」と言われた事がありますか?

    お母さんの気持ちもわかってほしい…。
    そんなこと言われたら、わがまま言えなくなっちゃう。

  • No.187 ハロウィン

    17/10/10 08:13:57

    >>182
    ちなみにお母さんの気持ちもわかって欲しいというのは親になっている主に、障害を持つ母親の気持ちも想像して欲しいという思いで言っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 ハロウィン

    17/10/10 18:16:06

    >>187
    そんなことあなたが言わなくとも主は充分痛いほどわかってるよ。だからこそ苦しんでいる。だからもうこれ以上主に求めないでよ。

    主の気持ちを一番に優先させて、認めてよ。

  • No.193 富士山

    17/10/10 18:46:55

    >>187
    それ必要?
    障害のある子の面倒を兄弟にみさせようとする毒親もいるけど、先々のことを考えて施設入所の段取りを親がちゃんとやる場合もあるよね?
    本来は主さんがこんな風に悩まなくていいように親が施設とか先々の準備をすべきだよ。
    それは障害を持った子自身にとっても、いきなりそうなるより、ちょっとずつ慣れる準備も必要なんだから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。