30代なのにセーラームーンのシャツ着てたら痛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • じゃがいも
    • 17/10/09 20:53:53

    私部屋着用にきてるよ(笑)

    • 0
    • 30
    • シルバーウィーク
    • 17/10/09 20:55:09

    部屋着ならありだけどピンポン来たら確実に居留守する(笑)

    • 1
    • 31
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/09 21:01:23

    Tシャツは部屋着なら大丈夫じゃない?他のは部屋着でもいらないくらいダサかった…

    • 0
    • 17/10/10 12:40:43

    >>30出る前に着替えるか重ね着する

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 12:46:56

    うちの兄ちゃんみたい(キモヲタ独身36)

    • 0
    • 17/10/10 12:47:32

    パジャマにしてね

    • 0
    • 17/10/10 19:38:38

    着ないけど、かわいいなぁ~とは思えた♪

    • 1
    • 36
    • モンブラン
    • 17/10/10 19:40:18

    子供と一緒なら大丈夫じゃない?

    • 1
    • 17/10/15 17:52:12

    セーラームーンなら大丈夫だよ!

    私なんて32歳でおそ松さん着てるし。
    なんなら旦那と息子もおそ松さん着てるよ。うちの中限定だけどさ。

    • 0
    • 17/10/16 00:21:45

    今日セーラームーンのワンピを可愛く着こなしてる人を見かけたよ。

    • 0
    • 39
    • おセンチな気分
    • 17/10/16 00:34:05

    オタクに見られそう
    恥ずかしい

    • 1
    • 17/10/16 00:55:06

    昨日GUで見てきたけどこれは無理と思った…部屋着でも無理かなぁ

    • 1
    • 17/10/16 07:59:34

    なんだ~コスチュームのトロンプルイユかと思ったらがっつりキャラクターがプリントされてるのか。

    • 0
    • 17/10/18 21:37:03

    セーラームーンのコラボ服すごい売れたらしいけど、外では来てる人に一回もあったことない

    私もルナTシャツ買ったけど家着でも恥ずかしくて一回も来てない~

    • 1
    • 17/10/19 11:49:39

    >>42
    わたしもw
    買ったけど家でも着てないっていうねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ