• No.84 匿名

    17/10/08 11:58:25

    >>81
    本当そうだよ。躾が悪いなって思った。
    でもよく考えもせずいきなりレジに行く主さんもどうかと思うし、ちゃんと躾出来ないのも納得だけどね。
    独身の時にこの手の飲食店で働いてたけど主さんみたいなお客様たまにいたよ。
    いきなりレジにやって来てそこから長々と何を頼むか考え出したり質問責めにされたり。
    で、結局何も買わずに帰ったり、食べた後でイメージと違うから返金して!とかね。
    そう言うお客様が連れてる子供もとにかく騒がしくて年齢の割には…って感じだった。
    おまけに主さんみたいにネットで、名指しで文句書き込むし。

  • No.85 栗ごはん

    17/10/08 12:02:10

    >>84
    初めてだとそのお店のシステムわからないことよくあるしわからない方が悪いみたいなのはどうかと思う。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 匿名

    17/10/08 12:13:37

    >>85
    分からないのが悪いとは言ってないよ。
    だけど我先にとレジにやって来て後ろに他のお客様が並んでるのにそこから何を注文するか考え始めたり、「今〇〇にいるけど何買うー?」って電話かけ始めて関係ない話までし出してなかなか電話が終わらなかったり…
    そこまでして結局何も買わないってお客様もいるんだよ。
    しかもまだお決まりでないのでしたら後ろのお客様を先に接客してもいいですか?って聞くと大抵怒られるし。

  • No.102 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/10/08 12:33:26

    >>85そうだよね、毎日のように仕事としてやってると、それが常識みたいになってくるからね。こちらは初めてですって言わなきゃなのかな

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。