死にたい。自殺を考えてます。その際の貯金の引き出し

  • 乳児・幼児
    • 233
    • 秋桜
      17/10/27 21:46:17

    >>84
    あー、あなたは逃げるんだ。
    醜い顔になった娘を置いて逃げるんだ。
    あなたの娘がこれから先、無慈悲な人達から辛辣な言葉を幾度となく投げかけられるでしょう。
    他人の私でさえ、こんな悲しいことが想像できるのに母親のあなたは逃げるんだ。
    あなたの娘が何度も傷つき、悲しみの涙を流すたび、我が娘を抱きしめ、その涙を拭いてあげないんだ。
    いつかあなたの娘が、ありのままの姿を受け入れてくれる男性と出会って結婚するときに喜んであげないんだ。

    ちゃんと娘さんの傍にいてあげなよ。
    もっと強くならなきゃ。
    あなたは生きなきゃだめ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ