批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 12:58:49

    録画して正解だったー!!

    • 8
    • 18/09/24 14:31:03

    やっぱりゆうあつ!
    2人の登場でスペステが
    グッと華やかになった
    存在感ハンパない

    • 7
    • 18/09/25 07:42:23

    昨日のゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんもきらきらりんミュージカル
    とても良かったわ〜
    とくにサビの高音のところが
    聞いていてとても心地よかったなぁ

    • 5
    • 18/09/27 16:22:07

    今日のゆうあつもスペシャルに可愛すぎ

    • 7
    • 18/09/27 16:37:39

    男の子の双子ちゃんがいるね!

    • 5
    • 18/09/27 16:44:56

    ほんとだ
    性格が対象的 笑
    カワイイ

    • 5
    • 18/09/27 16:48:19

    >>608
    そうそう!笑 服装は一緒だからおそらく双子ちゃんかなー?と笑 
    双子ちゃん見つけたら何故かテンション上がる!笑

    • 5
    • 18/09/28 16:37:42

    あつ子お姉さんの巻き舌〰
    ゆういちろうお兄さんのアーン〰
    クセになるわ

    • 7
    • 18/09/29 16:43:13

    今日のなぁにくんの演歌ゆういちろうたまらんなぁ~
    ゆうあつ美形だしいろんなかっこしてほしい!

    • 5
    • 612
    • ビビンビーン!
    • 18/09/30 08:22:51

    りさお姉さんが歌ってるところが好き

    • 1
    • 18/10/01 20:34:23

    今日は
    ドコノコキノコとメダルあげます
    聞けた

    ゆうあつの歌声最高!

    • 6
    • 18/10/02 08:11:50

    かたっぽちゃんとかたっぽちゃん

    わたしの靴下がよく離れ離れになっちゃう
    私のための歌だ!

    • 5
    • 18/10/02 08:22:28

    女の子が泣いてる(´;ω;`)

    • 1
    • 18/10/02 16:46:36

    スレチだけど、パプリカのおかいつバージョンあるならいないいないばぁとみぃつけたバージョンも見たいw

    • 3
    • 18/10/03 16:33:01

    運動会でど派手なパパさんが居て誰に似てるか今日思い出したわ。タッチパッチさんだ笑

    • 2
    • 18/10/03 16:35:42

    シルエットはかせおもろい

    • 5
    • 18/10/04 08:19:26

    たためるかなの女の子可愛い!!
    ハーフちゃんかな(^^)

    • 3
    • 18/10/04 12:53:40

    >>616
    おとっぺ
    ストレッチマン
    お伝と伝次郎も

    • 0
    • 621
    • ビビンビーン!
    • 18/10/05 08:36:21

    おかあさんといっしょ第一回放送が1959/10/05なので、今日はおかあさんといっしょの59回目の誕生日です

    • 1
    • 18/10/06 12:05:11

    女装ゆういちろう何回見てもたまらん(笑)

    • 4
    • 18/10/07 11:19:33

    たくみお姉さん良かったなぁ

    • 2
    • 624
    • ビビンビーン!
    • 18/10/07 16:38:13

    >>623
    みんないい

    • 2
    • 18/10/07 20:33:06

    あつ子お姉さんはいらないなぁ

    • 2
    • 18/10/08 13:33:39

    >>625 総合行け

    • 7
    • 627
    • ビビンビーン!
    • 18/10/10 18:55:18

    オーストラリアの動物ファミリー

    20年以上振り

    • 4
    • 18/10/11 07:11:43

    かたっぽちゃんがだんだん泣きそうな悲しい声になるところ
    がかわいい

    さすが!あつ子お姉さん

    • 7
    • 18/10/15 16:41:09

    ゆうあつの
    わ!おしゃれ楽しくて良かったなぁ
    絶対上手!
    私もお洒落しなくちゃ

    • 3
    • 18/10/16 08:08:18

    パンパカパーン名曲やなぁ
    ゆうあつもたくさん名曲あるね

    • 6
    • 18/10/16 08:12:31

    >>630
    幼稚園で年少さんが歌ってて感激だった
    いい歌だよね

    • 3
    • 18/10/16 08:44:44

    >>631
    えー超ゼツカワイイだろうなぁ
    あの振付もあったのかなぁ

    • 3
    • 18/10/16 08:49:11

    久しぶりにゆっくりと見たら、ブンバボンのフラミンゴがフラメンコになったんだね!なんでだろ

    • 0
    • 18/10/16 09:00:14

    >>633
    すり替え仮面がすりかえたんだよ

    • 4
    • 18/10/17 22:35:42

    昨日か一昨日のゆういちろうお兄さん、目が赤かった気がする。
    疲れてるのかな~
    毎日笑顔で歌も上手くて、最高のお兄さんだよね。
    元気もらってるよ~
    もちろんあつこお姉さんにもね。

    • 6
    • 18/10/17 22:42:17

    すり替え仮面って、あの一瞬で、どうやって上から紙を付けてるのか知ってる人いたら、教えてください。

    • 1
    • 18/10/17 23:15:21

    >>633
    月1火曜日だけだよ。
    フランケンシュタインになることもある。

    • 2
    • 18/10/19 06:55:36

    今日のリクエストコーナー楽しみ

    新しいクリップだといいなぁ

    • 2
    • 18/10/20 08:27:35

    今日のナーニくんのコーナーは新作?

    • 1
    • 18/10/22 11:07:26

    かたっぽちゃんの歌めちゃ可愛い!
    あつこお姉さんカワイイ歌い方だし
    ゆういちろうお兄さんいろんな声出せてるし器用な2人

    • 9
    • 641
    • みなみのかんむり
    • 18/10/22 12:08:06

    >>640
    私もこの歌にハマってる!子供も大好きみたい

    • 5
    • 642
    • ビビンビーン!
    • 18/10/22 16:43:05

    ワンパコにけんたろうお兄さんあゆみお姉さんが出た

    • 4
    • 18/10/24 16:26:46

    赤鬼青鬼のタンゴ→かたっぽちゃん
    歌い方の変わり方がすごい!
    ゆうあつ上手いな~

    とくにタンゴのゆういちろうお兄さんは圧巻だね!!

    • 2
    • 18/10/24 16:26:56

    赤鬼青鬼のタンゴ→かたっぽちゃん
    歌い方の変わり方がすごい!
    ゆうあつ上手いな~

    とくにタンゴのゆういちろうお兄さんは圧巻だね!!

    • 8
    • 18/10/25 06:55:55

    ゆういちろうお兄さんは器用だよね
    あつこお姉さんは努力の人

    どちらも実力のある二人

    • 9
    • 18/10/26 08:07:12

    かたっぽちゃんの涙にキュンってなる

    プラスあつこお姉さんのもしもーしかたっぽちゃん…の悲しい歌い方にもっとキュンってなるわぁ
    かたっぽちゃんかわいい

    • 8
    • 18/10/26 14:18:00

    >>646
    わかる、かたっぽちゃんが泣くと、こっちまで涙が出そうになる。
    そして、はっ!としてまんまるかたっぽちゃんに駆け寄るところできゅーんってなる。

    あつこおねえさん、本当にじょうず!

    • 7
    • 18/10/26 15:50:53

    ドコノコキノコもすごく良かったなぁ
    淡々と歌ってるのにどこか楽しさも
    伝わって良かったなぁ
    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんて歌うのが好きな二人なんだね

    • 3
    • 18/10/26 15:52:08

    皆さん語るほどゆっくり見れていいですね!

    • 1
    • 18/10/27 00:53:42

    >>649
    毎日おかいつを見るために、家事とかソッコー終わらせてる!
    1日の楽しみがおかいつ!
    子供より私が楽しんでしまっている!

    • 7
    • 18/10/27 00:58:47

    ゆういちろうお兄さんと
    あつこお姉さんの変顔頑張ってるやつも好き。

    • 4
    • 18/10/27 08:18:04

    髪ノーセットのお兄さんかっこいい

    • 3
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ