批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 12:58:49

    録画して正解だったー!!

    • 8
    • 18/09/24 12:56:41

    今見てたんだけど、ゆういちろうお兄さんほんとに歌が安定したよね!2人のハモリも綺麗だった。
    おとうさんといっしょのゆめちゃんも歌上手だし、2人とも可愛いかった。この2人はなぜか親目線で見ちゃう笑

    • 8
    • 18/09/24 12:48:40

    >>598 わかる!ソロなのになんか華やかっていうか語彙力なくてうまく言えないけどとにかくすごい!ゆういちろうお兄さんまじ好きだわ~

    • 7
    • 18/09/24 11:06:57

    ぞくぞくうんどうかいが始まる時の
    ゆういちろうお兄さんのカメラ目線
    にやられました

    • 4
    • 599
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 09:01:45

    こうやって見るとゆういちろうお兄さんってジャニーズ系だな

    • 8
    • 18/09/24 08:07:42

    風のバイオリンをうたうゆういちろうお兄さんを見ると
    歌のお兄さんになるために生まれてきたようなお兄さんだなぁと思う
    凄い表現力

    • 7
    • 18/09/23 12:03:40

    明日が楽しみ

    • 6
    • 18/09/22 17:58:10

    >>595  何て優しい方。ありがとう!パートで失敗ばっかりでナーニ君見てたら何故か自分と重ね合わせてしまったよ苦笑 あなたは絶対できる方だ!こんな奴に親切にしてくれたんだもの。

    • 5
    • 595
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 17:52:57

    >>594
    えぇーっ!
    そんな事絶対ないからっ
    ってわたしもナーニくんより使えないやつ…

    • 2
    • 18/09/22 17:17:50

    私ナーニ君より使えないやつだわ

    • 0
    • 18/09/21 15:52:19

    妖怪しりとり
    よかったなぁ
    ろくろ首のあつこお姉さんキレイ歌い方が色っぽい
    めちゃくちゃ良かったわ〜

    • 2
    • 18/09/20 13:02:23

    ゆうあつよしりさが楽しく踊ってるところだけをずっと見てたいから2時間ぐらいの実写映像のDVD出して欲しい~!子供より真剣にずっと見続けてしまいそう(笑)

    • 4
    • 591
    • ビビンビーン!
    • 18/09/14 05:16:23
    • 0
    • 18/09/11 20:15:56

    おまつりすんだはらっぱ
    すごくきれいな歌声だった
    きれいな高音だった

    • 2
    • 18/09/07 16:26:59

    やさしいうた
    めちゃくちゃやさしい
    ゆうあつ二人の歌声だけで充分だね

    • 6
    • 588
    • ビビンビーン!
    • 18/09/04 05:07:13

    コンサートとかスペステはよしりさも一緒に4人で歌う曲も欲しいな

    • 1
    • 18/09/03 16:26:26

    月歌はおさむお兄さんが作ったのね

    • 3
    • 18/09/03 10:43:42

    ゆういちろうお兄さんって何でもソツなくこなすタイプで印象薄い感じがしてた。実際見たら舞台の脇にいる時でも全力で演じていた。ズッコけるシーンでは白目になって頑張ってた。あつこお姉さんは想像通りの美人で華奢だった。歌は下手という印象だったが実際はすごく上手。
    何よりりさお姉さんがテレビでみるより可愛かった事に驚いた。肌がツヤツヤで舞台楽しい~っていうオーラが素晴らしかった。よしお兄さんはリーダーって感じで声もハツラツと大きくてNHKが何年も使い続ける理由がわかった。

    • 8
    • 18/09/03 07:52:45

    9月の月歌楽しみだなぁ

    • 4
    • 18/09/03 07:51:04

    昨日スペステ見に行って初めて生で兄姉を見たけどみんなキラキラしてて素敵だった。
    ゆうあつも可愛かったし、りさお姉さんの笑顔も最高だった!

    • 5
    • 18/09/02 17:50:05

    正直ゆういちろう、あつこコンビには否定的だったけど今日大阪城ホールで生でみて歌うまいし、美男美女だなって思って大好きになりました。

    • 7
    • 18/09/01 15:10:21

    来週から通常放送楽しみですねー!

    • 8
    • 18/09/01 15:09:33

    >>580
    激しく同感!!!!

    • 4
    • 18/09/01 08:54:40

    とりはやっぱりゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの歌声&表現力が
    胸に染みていい曲だわ
    二人の代表曲

    • 8
    • 18/09/01 08:28:38

    みなみのしまの子どもたち
    りさお姉さんはキレのあるダンスだけど
    あつこお姉さん爪のサキまでしなやかで綺麗な動きだった
    歌い方も沖縄風に歌ってる

    • 3
    • 18/08/31 21:36:54

    ゆういちろうお兄さんて本当に
    素敵な歌唱力よね
    表現力がハンパない

    • 4
    • 18/08/26 11:22:12

    あつ子お姉さんの表現力が大好き!

    歴代どのうたのお姉さんにも劣ってません!

    • 10
    • 18/08/26 09:09:22

    ここでは悪口はダメだけど
    ゆうあつはここで盛り上がりましょうよー

    • 7
    • 575
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/26 08:19:37

    気持ちは痛いほどわかるよー
    だけどあっちの愚痴をこっちに書き出したらこっちもギスギスしたトピになっちゃうもんね
    愚痴を書く場所ではないけど、総合トピのあり方について語り合うトピもあるよー

    • 7
    • 18/08/26 07:58:26

    こっちにあっちの愚痴もってくるのはやめてほしい

    • 4
    • 18/08/26 06:32:19

    ゆうあつの生歌は最強に素晴らしい表現力だもん

    • 4
    • 18/08/26 00:38:18

    >>570
    本当そうですよね!もういい加減、2人をヘタだとか。なんかもーあんなに頑張ってるのに。こっちが悲しくなるわ!

    • 0
    • 571

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 23:41:54

    とりはゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの歌声があってこその
    名曲だわ

    • 5
    • 18/08/25 08:55:23

    やっぱり
    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの生歌は素敵なハーモニーよねぇ
    うっとりしちゃう

    • 6
    • 568

    ぴよぴよ

    • 18/08/24 09:08:28

    ゆういちろうお兄さんのぼよよん行進曲
    力強くていいですね
    元気がでる
    だいたくから見てるけど

    • 13
    • 18/08/20 21:15:16

    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんて華やかな2人よね

    スペステでゆうあつが出るとステージがパァッと明るくなったよね
    素敵だったなぁ

    • 13
    • 18/08/15 16:43:55

    沖縄の歌
    意味不明(笑)

    • 5
    • 18/08/15 13:05:28

    あつこお姉さん沖縄の衣装とっても
    似合ってた
    お顔がきれいね

    • 8
    • 18/08/13 16:12:16

    今日のおかあさんといっしょ良かったよ
    見てない人ぜひぜひ見てね

    • 2
    • 18/08/11 17:19:53

    シルエットはかせの歌
    子供番組なのにSEXYに歌うよね
    手抜きしないゆういちろうお兄さんに拍手

    • 9
    • 18/08/10 08:37:49

    シルエット博士で出てきた小さいガラピコが可愛かった!ベルがなるの時、ガラピコが ちびガラピコを持って出てきたところは笑った♪

    • 11
    • 560
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 08:18:35

    来週から夏特集第二段!
    楽しみ

    • 8
    • 18/08/07 08:04:08

    うたのおにいさんが創価に入ってるよね!素晴らしい!!!!!

    • 0
    • 18/08/07 08:02:44

    この2人本当癒される。
    なんて爽やかなんだ。

    ゆういちろうお兄さん最初苦手だったんだけど、何か今じゃ癒されてるw
    前より笑顔が良くなったよね?
    見慣れただけw?

    • 7
    • 18/08/04 10:55:05

    現在の歌のお兄さんとお姉さんが
    歴代一番で歌の上手い人だな!

    • 10
    • 18/08/04 08:43:20

    ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さん
    も声が良く通るよね
    凄いなぁ

    • 8
    • 555
    • 波乗りジョニー
    • 18/08/03 16:02:16

    ゆういちろうお兄さんとあつ子お姉さんの歌って
    心にしみるのよねぇ

    • 9
    • 18/08/03 10:08:02

    こんにゃくは
    もっとヘビメタのハード系の衣装で
    歌ってほしいよね
    ゆうあつの二人なら着こなせる!

    • 11
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ