批判なくおかあさんといっしょを語りたい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 21:34:03

    選ばれし歌のお姉さんはたくみお姉さんのような人の事を言うんだよ

    • 1
    • 20/03/11 20:49:06

    今日のおかあさんといっしょでシルエット博士のコーナーであつ子お姉さんにべったりの女の子がいた
    あつ子お姉さん凄く優しい笑顔独り占めしてた
    あつ子お姉さんが聖母に見えた
    歌声は天使のような透明で優しい歌声だしとっても上手
    選ばれし歌のお姉さん

    • 6
    • 20/03/08 22:11:00

    https://twitter.com/KENKEN244056/status/1236601489834930176?s=09
    去年のスペステで「よしおが歌った!」って騒がれてたけど、このURLの映像(ゆうぞうしょうこ時代のコンサート)見たら、よしおが普通に歌っている!

    • 2
    • 20/03/07 17:27:28

    あつ子お姉さんって足太いのね

    • 2
    • 20/02/22 08:25:53

    残留だって(T-T)

    • 1
    • 20/02/19 06:30:47

    あつこお姉さん卒業なの??

    • 0
    • 20/02/19 06:19:17

    >>1017
    >>1018

    総合でやりなよ

    • 4
    • 20/02/19 01:23:38

    まこと兄、好き!
    あんまり筋肉好きじゃないけど、ムキっとした腕がいい!!

    • 0
    • 20/02/18 21:56:07

    あつこお姉さんのダンスヘタって言う人目悪いんじゃない?
    何処がヘタなの?
    それならたくみお姉さん手抜きダンスだったけどね

    • 6
    • 20/02/15 10:34:50

    あつ子お姉さん歴代一番下手くそじゃん笑

    • 2
    • 20/02/14 16:41:59

    あつこお姉さん歌もうまいしダンスもテンポもいいし最高のお姉さんだとおもう 一番好きだなぁ

    • 7
    • 20/02/14 15:50:31

    ゆうあつのありがとうの花大好き!
    やさしくて暖かい
    うまいなぁ

    • 10
    • 20/02/07 16:30:04

    チョロミーが毛布口に当ててる姿かわいい

    • 4
    • 20/02/07 08:10:22

    たこ焼きマンボ
    あつ子お姉さん大阪弁上手さすが耳がいいね

    • 4
    • 1012

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 08:39:09

    >>1010
    60周年に映画に、いい年で締めくくれたんじゃないかな。

    • 2
    • 20/02/03 08:21:34

    あつ子お姉さんの卒業ソング
    お疲れさまでした

    • 3
    • 20/01/30 07:56:34

    今日のプリンセスミミイけん玉の回かなぁ
    あのあつ子お姉さん超絶可愛い(*^^*)

    • 6
    • 20/01/28 10:48:00

    あつこお姉さんの歌は耳に優しい
    キンキン来ないからいいわぁ

    • 6
    • 20/01/28 08:26:49

    >>1005
    あつこお姉さんのこういう優しい歌い方が大好きだなぁ
    フワッと包まれるような優しい声

    • 7
    • 20/01/28 08:24:51

    たいそうのお兄さん子供抱っこしてたのよかった

    • 2
    • 20/01/28 08:09:28

    もくもくふゆ
    良い歌だなぁ歌いかたも好き

    • 6
    • 20/01/27 18:28:13

    セクシーあつこも見てみたいからリサお姉さんがしていたお豆の役をしてほしい

    • 3
    • 20/01/27 18:24:57

    >>1002
    豆ー!
    テレビでも流してほすぃー!

    • 6
    • 20/01/27 17:46:19

    >>1001お豆戦隊やったけどフルじゃなくて物足りなかったよ~。
    カクケントのいれかえ仮面が地味に面白かった(笑)

    • 3
    • 20/01/27 17:36:31

    >>1000
    おお!新曲はありましたか?
    行ってみようかな。

    • 3
    • 20/01/27 17:34:43

    映画見てきた!!!去年のより断然面白かったよ!

    • 4
    • 20/01/27 17:30:03

    >>996
    学歴も実力もあつこお姉さんが上
    持っている力を最大限に活かせたのはたくみお姉さんかな

    • 2
    • 20/01/27 16:47:13

    あつ子お姉さんの歌声は聞き惚れるし癒される
    毎朝得した気分になる

    • 2
    • 20/01/27 16:47:00

    あつ子お姉さんの歌声は聞き惚れるし癒される
    毎朝得した気分になる

    • 1
    • 20/01/26 21:40:45

    >>980
    たくみお姉さん素敵なお姉さんだけどそうでもなかったよ
    たいして上手い歌唱でもないよ
    あつこお姉さんの方が実力は上だと思う

    • 4
    • 20/01/26 19:55:17

    あつこお姉さんの歌にはいつも引き込まれる
    一番大好きな歌のお姉さんですね

    • 2
    • 20/01/26 10:59:11

    私も!
    ゆういちろうお兄さん&あつこお姉さん、だいすけお兄さん&あつこお姉さんコンビのハーモニーが一番癒やされて聞きやすい
    大好き
    感動の嵐をくれる

    • 4
    • 20/01/26 10:48:16

    昨日のファミリーコンサートも60周年コンサートもすごく感動的
    二人の歌唱力が素晴らしい
    ゆうあつ最高級

    • 6
    • 20/01/25 21:00:09

    ゆうあつはハモりが最強の武器だね
    きれいだったわぁ

    • 4
    • 20/01/20 17:55:53

    もう機能してないしこのトピ削除した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/20 16:49:07

    >>986
    せやねん
    トピタイも読めないガイキチばっかりでビックリだよね

    • 0
    • 20/01/20 16:17:40

    >>985
    私はあつこお姉さんのつるのワルツも好き
    気品あって初々しくて白鳥の湖のような感じ!
    あつこお姉さんそのものなんだろうね 
    溜め息がでたわ

    • 2
    • 20/01/20 16:17:07

    >>985
    私はあつこお姉さんのつるのワルツも好き
    気品あって初々しくて白鳥の湖のような感じ!
    あつこお姉さんそのものなんだろうね 
    溜め息がでたわ

    • 2
    • 20/01/20 16:12:22

    >>985
    私はあつこお姉さんのつるのワルツ凄くキレイ♥気品があるのに初々しくて白鳥の湖のような感じであつこお姉さんそのものな感じ

    • 2
    • 20/01/20 08:21:57

    何このトピ 結局荒れてるやん

    • 1
    • 20/01/20 08:19:17

    つるのワルツたくみお姉さんの声楽の実力を見せつけられた
    みたいなキレイな声が忘れられない
    きれいだったなぁ

    • 2
    • 20/01/03 16:56:59

    >>972
    うんこが喋るな

    • 1
    • 19/12/31 08:56:21

    あつ子お姉さん首短いね
    ゆう子お姉さんあゆみお姉さん美脚で歌も上手

    • 2
    • 19/12/24 23:20:46

    歌のおじさんEたん(笑)

    • 0
    • 19/12/24 21:38:40

    じゃがいもの歌が新しくなった!
    ゆういちろうお兄さんもあづきお姉さんもまことお兄さんも超可愛い
    あつこお姉さんのダンスもあいかわらずバタバタダンスで踊れてないのが鈍臭くて超可愛い
    歌もヘタうまで可愛い

    • 3
    • 19/12/18 22:41:55

    つるのワルツなんかイメージ違った

    たくみお姉さん声楽きちんと勉強されてたからすごくオペラ調でとても伸びやかだったのに

    ゆういちろうお兄さんは凄くよかったね

    • 1
    • 19/12/14 17:03:40

    やっぱりたくみお姉さん可愛いチャーミングだし楽しそう
    ダンスもキレがあるし楽しんで踊ってるから見てる私もウキウキする

    • 1
    • 19/12/12 22:30:05

    しょうこ、たくみ、と見てきてあつこ姉さんはりさお姉さんがいなくなって、一番長い分しっかりしてるイメージだな。
    ファルセットも大分抜けてきてかわいいとおもう。

    • 4
    • 19/12/12 22:25:20

    あゆみお姉さんにも負けてるやん
    美脚も歌唱力も表現力も
    あゆみお姉さんキラキラしてた

    • 1
1件~50件 (全 1076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ