運動会、いつも場所とりで夫婦喧嘩になる

  • なんでも
    • 5
    • 焼き芋
      17/10/07 01:16:40

    >>2
    本当にそれなんです。

    小学校の場所とりを私がした時に旦那は文句を言いました。

    それがショックだった事もあり、旦那に期待する部分があります。

    確かに、幼稚園の場所とりの話になると上の子に「一緒に並ぼう」とか「七時にママ来て」とか言って、上の子は嫌がってたり、「父親だから自分1人で場所とりをする」って気持ちが全く見えない姿に悲しくなります。
    男の人ってそんなものなのかな?と。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ